リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お盆の準備

お盆の準備

明日からお盆です。

人間でいうとミリーの初盆は来年なのでしょうが、
わんこなので・・・
たぶんもう雨降り地区は突破してると思います。
もう虹の橋についてると思う・・・かな。

今年はマリーとミリーの初盆ということにしました。


290812-1.jpg



先日、デパートで暑中見舞いカードを見てて、
提灯を見つけました。
サンリオから提灯のカード出してるんですね~
電池でゆらゆらと明かりが灯ります。
ワンコ用にいいな~と買ってしまいました(^^;
そして家にあった浮きロウソクと庭で生った鬼灯。


ミリーの隣にマリーも並べてお盆の準備万端です(^^)





290812-2.jpg


これで寂しくないね。










そしてサリー
昨日はよく食べてたサリーですが、
今日はちょっと食べたく無い病が出てます。


290812-3.jpg


只今、お昼寝ちう
起きたら何か食べようね!!!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
可愛い提灯ですね~♪
綺麗な飾りつけで
マリーちゃんとミリーちゃんのお写真も並んで
準備万端ですね^^
うちは特にお盆の準備はしてないけど
空はちゃんと迷わず帰ってきてくれてるのかなー?(^^ゞ

サリーちゃん、お昼寝から起きて何か食べてくれたかな?
2017年08月13日(Sun) 21:44
◆emiさん
編集
マリミリ並べましたよ~♪
空君もお盆は帰ってきてるね!
マリミリも帰ってきてるんだろうなぁ~

サリーは起きてからオヤツ食べましたよ(^^)/
昨日はご飯食べずにおやつばかり(^^;
それで夜ご飯は食べてくれて、
そしたらウンチが柔らかくなってしまいました~
下痢にならず良かったです。
2017年08月14日(Mon) 08:06












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム