リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 月曜日から毎日

月曜日から毎日

ホオズキ、
お盆前に色づいてきました~!

ちょっと虫に喰われてしまいましたが(^^;


290728-1.jpg



タイトルの月曜日から毎日とは・・・


ミリーの病院です

月火水木金と、
今日こそは元気になるかなと思うのですが、
なかなか元気と食欲が出ず。

サリーは食欲が出てきてよく食べるようになったのに、
ミリーがどうも心臓の調子がよくなく、
なかなか元の元気なミリーに戻ってくれず。
点滴と栄養剤の注射の毎日でした。

そして今朝はやっと食欲が出たかな?って
感じになったのに・・・


血便~~~\(◎о◎)/

今日も病院に行ってきました。
血便はそれほど心配するものではなさそうで、
今日は調整剤だけ。
それでも昨日に比べると元気になりました。

明日は血便も治まってもっと調子よくなりますように!

でもね、昨夜は前日のお昼過ぎに飲ませた利尿剤がまだ効いてたのか、
おねしょされてしまいました。
私のお布団オシッコだらけ~。°°(≧□≦)°°。
今日はお天気が良くてよかったです。
全部洗濯しました。
乾きそうです。





今日のサリミリ~

サリーが寝床からずれて寝てたら、
サリーの寝床を取ってしまったミリー(笑)
(ペットシーツは寝てオシッコするとオムツからはみ出してしまう時があるので敷いてます)


290728-2.jpg


サリーは自力で起き上がれませんが、
起きたいときは鼻泣きで起こせと要求します。^m^
元気なので要求が多く煩いです( *´艸`)






最後に昨日の夕方、
何気に北の方を見たら。

鳥がたくさん電線に止まってました。


290727-1.jpg



290727-2.jpg



ムクドリかな?

病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム