リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ ホオズキそして病院

ホオズキそして病院

ホオズキの花が咲いてます♪

去年お友達から苗をもらって植えました。
実が生るのが楽しみ~!


290605-1.jpg





パシュミナは雨が多くて白い花びらが少し汚くなってしまいましたが、
それでも綺麗に咲いてくれてます。(^^)

290605-2.jpg



今日はサリミリ病院に行きました。


4月の末からミリーが下痢してそのあとサリーが下痢して
サリーはすぐ治り、
ミリーはずっと軟便になったり水下痢になったりと続いて、
ミリーも何とか治ったとホっとしたら、
サリーがまた下痢してやっと治ったのに、
土曜日の夜から調子が悪そうで、
ずっと寝て心配でしたが、今は復活しました。
それと左目が赤いので診てもらいました。



290605-3.jpg





ミリーは今のとこウンチは調子がいいです。
この調子がずっと続くといいです。
何かがきっかけで下痢になるので、
それが分からないのが辛いとこです。


290605-4.jpg



そして狂犬病ワクチンはサリミリとも免除になりました。
嬉しいような嬉しくないような、複雑ですね。
病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
サリーちゃん、復活したようでよかったです(*^_^*)
ごはんはちゃんと食べれたかな?
ミリーちゃんのお腹も落ち着いているようでよかったですー!
この調子が続くといいですねー。


2017年06月05日(Mon) 23:51
◆emiさん
編集
ご心配おかけしました。
たぶん食欲なくて食べなくて、下痢したりで弱ってしまったのだと思います。
昨夜は半生フードを食べてくれました。
夜中はいつもの鼻泣きして、元気になりました。
先生には痴呆も出てるかなって言われちゃって(^^;
とにかく食べないとダメですよね!
そうそう、emiさんと同じ水入れ買いました(^^)/
2017年06月06日(Tue) 06:31












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム