リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリー15歳のお誕生日♪

サリー15歳のお誕生日♪

サリー15歳になりました!

お誕生日おめでとう~~~


290518-2.jpg


玄関前のお花の前で撮ってみました。
同じような写真ですが、もう一枚♪


290518-1.jpg


外の風を感じてるようです(*^-^*)


去年の2月にふらつきが出て立ち上がることが困難になってしまったサリー


寝てる時間が増えてきました。


290518-4.jpg


立ち上がる時とウンチをするときに踏ん張れないようです。
ちょっとしたことでも鼻泣きしてピーピー煩くなりました(^^;
でもね~自力で立ち上がれるときもあるのにね、
マリーがいなくなってからかなり甘ったれになってます。

先週まではミリーとサリーで交代で下痢になり、
やっと治ったとこなので、
15歳のお誕生日はケーキもご馳走もナシでいつものごはんです。(^^;

なにもないお誕生日だけど、
なにもない幸せを感じて一日過ごそうと思います。(*^-^*)



今日はおまけのミリー(笑)

290518-5.jpg




サリミリ長生き頑張ろうね!!!



お祝い | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとうございます♪
編集
サリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

頑張っているサリーちゃんが、15歳を迎えられたこと、
愛おしくて嬉しくて涙が出ちゃいました。

玄関のお花の前で撮ったお写真、
サリーちゃん、あどけない表情が赤ちゃんのようで
とっても可愛らしいですね♪

愛する子が一緒にいてくれるだけで幸せだし、
愛する子も一緒に過ごせる事が幸せなんだと思います。

色々と大変な事があるかもしれませんが
サリーちゃんとミリーちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪
マリーちゃんも、お空の上から見守ってくれていると思います♪

サリーちゃん、そしてミリーちゃんが 
元気に楽しく過ごせますように
心から祈っています。
 
yakkoさん、ご無沙汰していてすみません・・・・
一度、メールをさせていただいたのですが
届いたかどうか気になっていましたが
確認もせずに 時間が経ってしましました。

読み逃げばかりですが、
これからもブログを見させていただいて
陰ながら応援させていただきますね(^^)

2017年05月18日(Thu) 16:29
◆kei(シェリママ)さん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!
マリーより元気な15歳だとは思うのですが、足腰だけはマリーより不自由な15歳です。

今までは3匹でかわるがわる病院通いでしたが、
今は2匹で病院通い。
少しは減るかなと思ってたら全然です(^^;
それでも一緒に誕生日を迎えるって幸せですよね。

メールしてくださったのですか!?
今慌ててメール見てきましたが、
届いてません(^^;
迷惑メールがやお店のメールが多くて削除したのかな?と、
よく見てきましたが、届いてないようです。
メールしてくださったのに届いてなくてごめんなさい!(泣)

私もkeiさんのブログ読み逃げしてますよ~♪
シェリーちゃんが連れてきてくれた福丸ちゃん、
可愛がられてるのがよくわかります。
keiさんのお家に来た当時より美猫ちゃんに変身してますね!
楽しみに見せてもらいます!

2017年05月18日(Thu) 18:15
サリーちゃんお誕生日おめでとう!
編集
サリーちゃんお誕生日おめでとう!
舞ちゃん、サリーちゃんの兄妹、次男隼海の姉です。

ウチの隼海さんは一足先に「虹の橋で待ってるね」と12歳と8ヶ月で旅立ちましたが、兄妹が無事に15歳を迎えてくれて、我が子のように嬉しいです(^^)

足腰や体調等々気をつけて行かなければならない年齢なんですよね。。
サリーちゃんはファンタパパ似なんでしょうか?年齢から見たら、素敵なお耳ですね★

これからも元気に過ごしてね!
2017年05月18日(Thu) 20:00
サリーちゃん♪
編集
出遅れましたが・・・

お誕生日おめでとう!!!

15歳になったのねv-10
私の脳内では、サリーちゃんはまだお子ちゃまのままです(笑)

マリーお姉ちゃんがお空に行っちゃって寂しくなったでしょうけど
ミリーちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてねv-315

2017年05月18日(Thu) 20:37
おめでとう~♪
編集
サリーちゃん15歳のお誕生日おめでとう~🎊
サリーちゃんも舞も若い時と違っていろいろあるけれど
とりあえず元気に姉妹揃って15歳のお誕生日を迎えることが出来てうれしいです(*^_^*)
来年も再来年もずっとずっと・・・
一緒にお誕生日をお祝いできるように頑張ろうねヽ(^o^)丿
玄関前のサリーちゃん、童顔で可愛いね(*^_^*)
マリーちゃんが虹の橋へ行っちゃって寂しくなっちゃったけど
これからもミリーちゃんと仲良く元気に過ごそうね(*^_^*)

↓のお洋服も似合ってて可愛かったです~♪
素敵に載せてくれてありがとうね(*^_^*)
舞夢にプレゼントしていただいた浴衣、
今年も超可愛かったです~(^^)v
舞の体調次第だけど、夏になったらカートに氷いっぱい入れて
浴衣着せてお出かけしたいです~♪
2017年05月18日(Thu) 20:50
◆隼海君のお姉さん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

隼海君は12歳8か月で旅立ってしまったのですね。
いつもどうしてるかな?と気になってました。
こうしてお祝いしていただいて感激です。
サリーはどっちに似てるって考えた事なかったけど(^^;
たしかにファンタパパ似かもしれませんね。^m^
耳毛はもうちょっと長いのですが、去年あたりから耳毛が目に入って目やにが出るようになり耳毛カットしてるんですよ~!
なぜか年取ってから耳毛が伸びてます(笑)
よろよろと歩いてますが、機嫌よく毎日を過ごしたいですね。


2017年05月18日(Thu) 21:35
◆よーこさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

あっという間に15歳です~!
もうおばあちゃんですよね。(笑)
我が家はボケばさんがたくさんいると毎日大騒ぎです(^^;

サリーはマリーがいなくなって寂しくて泣いてるのかな?と、思う時もありますが、
ミリーがいるものね~
ミリーと仲良く長生きしてもらいます!^m^
2017年05月18日(Thu) 21:45
◆emiさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

舞ちゃんもサリーもいろいろあるけど、
こうして今年も一緒にお祝いできて嬉しいです♪
来年も再来年も頑張って長生きしようね。

今日の誕生日なにもなくてね、(^^;
下痢やっと治ったとこだし。
それで玄関前で記念写真を撮りました。
いつもだとひっくり返っちゃうのにちゃんと座って写真撮れました~♪

プレゼントのお洋服すごく可愛いです!
似合ってるよね~(*´∀`*)えへへ
浴衣気に入ってもらえてよかった!
お出かけは無理しないでね!
涼しい日にお祭りがあるといいね^m^


2017年05月18日(Thu) 21:58
サリーちゃん🎶
編集
サリーちゃん、15歳お誕生日おめでとう~v-308(^○^)

サリーちゃんもアマアマ度が増しちゃったのね。。
美海も!ですよ。。そして、もっとヒドイ事に、お手入れキライがもっとNGに💦

ウチも一緒にピーや戻したりが続いて、やっと落ち着いた感じです。

これからも、サリーちゃんなりに穏やかに過ごして下さいね(^^)

サリーちゃんも、ミリーちゃんもお花さん達といつも素敵だなぁ~って羨ましく見ていますi-179
2017年05月19日(Fri) 11:21
◆エビエビさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

えぇ~エビエビさんとこも体調崩してたんですね。
季節の変わり目だからかな?

美海ちゃんもアマアマですか~!
お手入れキライももっとですか(^^;
そうそう、サリーも一時期目ヤニを取ろうとするとカプカプしてたのですが、
しばらく目ヤニ放置して顔を触らずにいたら、最近目ヤニ取ってもカプカプしなくなりました。
美海ちゃんもお手入れやらせるようになるといいですね!

お花の写真褒めて下さって嬉しいです♪
2017年05月19日(Fri) 12:58
おめでとうございます☆彡
編集
サリーちゃん15歳おめでとう!お顔が幼いから実感ありませんが(^^)元気にお誕生日を迎えられてなによりですね〜。ミリーちゃん&お花とのバースデーSHOTにほっこりしました。また遊んで下さいね♪
2017年05月21日(Sun) 11:26
◆かな&ルークファミリーさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

サリーはマリーに比べると白髪が少ないので見た感じはかなり若いですよね(^^)
ただ体がかなり不自由になってしまいました。
お出かけしなくなったので家のお花と写真を撮ってます。

こちらこそ~また遊べるといいですね~♪
2017年05月21日(Sun) 11:30












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム