リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 2年前の悪夢が・・・

2年前の悪夢が・・・

良いお天気で、モッコウバラの蕾も大きくなってきました。

気持ちの良いお天気でお出かけ日和ですが・・・




ミリー一昨日から、またまた下痢復活です(泣)
(慢性炎症性腸疾患)

ヤワヤワの下痢は今までもしてましたが、
何とか普通のウンチに戻ってました。

それが一昨日は急に血便水下痢になりました。


昨日病院に行く車の中でのミリー


290423-1.jpg


下痢してても相変わらず元気です(^^)


車の後ろであっちに行ったりこっちに行ったり


290423-2.jpg



病院で注射してお薬飲んで、
血便は治まったけど、
まだ水下痢が止まらず、
昨晩も2時間おきの下痢。°°(≧□≦)°°。
二晩続いてます。

ミリーの2年前の下痢の記事はこちら


寝不足は辛いけど、下痢のミリーはもっと辛いよね。


なんとか早く下痢を止めてあげたいです。
病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わー(´・ω・`)
ミリーちゃん、また水下痢になってしまったんですね。
血便は治まってよかったけど、2時間おきの水下痢つらいですよね(/_;)
早く落ち着いてくれますように。
お大事にしてくださいね。
2017年04月23日(Sun) 20:59
◆emiさん
編集
昨夜は1時間おきでした~(泣)
今日も病院行ってきました。
今回は前回より酷い感じです。((+_+))

お見舞いありがとう!
早く治るよう頑張ります!!!
2017年04月24日(Mon) 13:17












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム