リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 薔薇の季節はもうすぐ?

薔薇の季節はもうすぐ?

朝方雨が残ってましたが、11時ころには晴れてきました。

今日は暑くなってます。

そんな中、薔薇を見ると!!!

なんと!
オデュッセイアに蕾が~~~
やっと葉っぱが伸びてきたと思ってたら、
この時期成長が早いですね。


290418-2.jpg



そして今日はサリミリ、トリミングの日です
元気にキレイキレイしてもらってきました。


sweet❤dog'sさんにお迎えに行ったら!!!

マリーのパネルを頂きました♪
記念にと作って下さいました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございます!

290418-1.jpg




そして家に帰ってお昼を食べてお昼寝中
起こされたサリー
いいかほり~~~(^^♪


290418-3.jpg




ミリーは
なぜかコタツの中。


290418-4.jpg



実はトリミング前からなのですが、トリミング中も後も耳が痒かったみたいで、
家に戻って耳の中にお薬つけられてイジケてコタツに潜ってしまいました~(^^;


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

素敵♪
編集
マリーちゃんのパネル、とっても素敵ですv-238
ふわっふわで可愛いv-10

サリーちゃんもミリーちゃんも
綺麗にトリミングしてもらって良かったね。
見ていると、こちらにまで良い香りが漂ってくるようです。

いじけた?ミリーちゃん、可愛い(笑)
2017年04月19日(Wed) 22:40
◆よーこさん
編集
おはようございます!

可愛い写真でパネル作ってもらいましたv-344

トリミングに行くといろんなわんこの匂いがあるので、
刺激になるようです。
いつもトリマーさんにも遊んでもらって満足して帰ってきます^m^

可愛いって言ってもらえてうれしいです~e-266
2017年04月20日(Thu) 07:09












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム