リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ ミリー12歳のお誕生日

ミリー12歳のお誕生日

ミリー12歳U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U🎊


11歳は相変わらずの病院通いで、
ちょこちょこ下痢して、
耳血腫で縫ったところが繋がらなくて治るまで日にちがかかってしまいました。
やっと治りましたが、自然治癒になってしまったので耳が立たなくなってしまいました(^^;
耳が立たなくても可愛いけどね~^m^



290129-2.jpg

先月はトリミングにいけなかったので、
お顔ボウボウでお誕生日を迎えました。(笑)





毎年1月はバタバタしてミリーの誕生日を忘れたりしてましたが、
今年は忘れませんでしたよ~

忘れずにわんこ用ケーキを買ってきました!
でもね、


可愛いケーキを選ぶのですが、
なんせアレルギーがあるので、普通のロールケーキになってしまいました。


290129-5.jpg


人間も食べられるというので私も味見しましたが、
ちょっと脂っこいかな~



そしてお昼のおやつタイム~

290129-4.jpg

ミーちゃん早すぎ!!!
写真撮ってたら、もう食べ終わってました。
(゚ー゚;Aアセアセ



そしてマリーにも

290129-3.jpg

お供えした後は~
サリミリのお腹に入りました^m^


そして、おばちゃんからミリーにお小遣いをもらいました。

290129-1.jpg

これで何を買おうかな?



お誕生日なのに、ミリーの写真が少ないので、
(なぜ少ないかというと、カメラを向けるとコタツに潜ってしまいます(^^;)

昔の写真を~

H17年11月2日の写真
このころはまだアレルギーが出てなかったので、
前足に毛が生えてましたね。
今は痒くて自分で齧ってしまいます。

171102-2.jpg




これは、
H20年2月3日
お気に入りの一枚(^^)

a-1.jpg






そして、
懐かしの面白写真!
ミリーを迎えてお揃いのお洋服を着せて、
初めて3ショットを撮ろうとしたら~

a-3.jpg

マリサリ、ミリーから逃げてました。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん





ミーちゃん、
マー姉ちゃんはいなくなっちゃったけど、
これからもサーちゃんと一緒に仲良く過ごしていこうね!!!
お祝い | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとう!!!
編集
ミリーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-308

末っ子だから、まだまだお子ちゃま(笑)だと思っていたけど
12歳になったのね~v-344

マーお姉ちゃんがお空で見守ってくれてるから
サーお姉ちゃんと仲良く、元気に、楽しく、毎日過ごしてねv-315

ケーキ、すっごく美味しそうだわん byミーヤ
2017年01月29日(Sun) 23:26
Happy Birthday ♪
編集
ミリーちゃん、12歳のお誕生日おめでと~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ミリーちゃんがもう12歳とはビックリですよー!
まだまだやんちゃな末っ子って感じですもんねー(o^-^o) ウフッ

11歳では下痢したりお耳に血栓が出来たり
マリーちゃんとのお別れもあって大変な1年だったけど
12歳の1年はサリーちゃんと仲良く
元気に楽しく暮らせますように(*^_^*)

お誕生日ケーキ美味しそ~(*^^)d

最後の写真、うけるね( ´艸`)ムププ
2017年01月30日(Mon) 00:33
◆よーこさん
編集
ミリーにお祝いありがとうございます!

もう12歳です~!
病気は多いですが、元気に飛び跳ねてる12歳です(^^)
12歳は穏やかに楽しく仲良く過ごせるといいです。

マー姉ちゃん見守ってくれてるかな~^m^

ミーヤちゃん~ケーキ美味しかったわん byミリー


2017年01月30日(Mon) 06:36
◆emiさん
編集
ミリーにお祝いありがとうございます!

そうなんです~もう12歳!
まだまだおこちゃまのように飛び跳ねてるんだけどね^m^
いつまでたっても末っ子だし(笑)

本当に11歳いろいろありましたが、
12歳は穏やかに過ごせるといいです。
サリーと仲良く元気に!ですね!!!

最後の写真、マリーの写真を印刷してた時に、懐かしいな~と笑ってしまった写真なので、アップしてみました~(*^▽^*)
2017年01月30日(Mon) 06:40
びっくりです!
編集
マリーちゃんが亡くなったのですか・・・
びっくりしました!!
今頃ごめんね。
だいぶ落ち着きましたか?
だんだん、みんな年を取って行き、いつかうちもと、
そう考えると辛いですけど、今は精一杯可愛がります。
まりやっこさん、元気出してね!!!
マリーちゃんはきっとまりやっこさんの事見守ってますよ~~~

あっ、ミリーちゃんお誕生日おめでとう~~
2017年02月02日(Thu) 16:49
◆泉さん
編集
お久しぶりです!
書き込み嬉しいです♪
ミリーにお祝いありがとう!

そうなんです、マリー亡くなりました。
昔のネットのお友達わんこが次々亡くなっていって、
周りそういう年頃なんだな~
と、ある程度覚悟してましたが、やはり寂しいです。
まだサリミリがいるので悲しんでる暇がないのでペットロスになることもなく過ごしてます。

泉さん、ランちゃんは元気にしてますか?
ブログ更新あるかな~?と、たまにのぞくのですが。(^^)

ボチボチとブログ書いてますのでまた覗いてくださいね(^^)/



2017年02月02日(Thu) 18:06












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム