リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 慌ただしく過ぎていく

慌ただしく過ぎていく

毎日何かしら用事があり、バタバタと一日が過ぎていきます。


290122-3.jpg


21日、土曜日、
新幹線から見た富士山


この日は京都日帰りしてきました。

帰り道の富士山

290122-1.jpg



義父の一周忌法要で帰省してきました。
妹夫婦が留守番に来てくれました。



去年・・・
マリーが具合が悪かったら、私は法事は行かなくていいと主人が言ってくれてました。
義父なのにね、不義理するところでしたが、
マリーがそれじゃだめだよって先急いだ気がしてます。
久しぶりに義母に会うことも出来ました。






サリーもミリーも元気にしてます。

相変わらず要求吠えのピーピーが煩いサリーです(^^;
でも夜中のピーピーは減りました。
マリーがいなくなった事に慣れてきたのかな~

290122-4.jpg




ミリーはカラーを付けたり外したり、
治りかけで痒いみたい。
下痢はやっと落ち着いてきました。

290122-5.jpg

先月はトリミング行ってないので、顔バリしてないミリー!
久しぶりにお顔ボウボウです。(笑)
幼く見えるね♪






日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム