リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ サリーとミリーの変化

サリーとミリーの変化

今日も良いお天気ですね。


24日の写真です。

281224-1.jpg


この時はまだ皆でお庭をウロウロしてました。

マリーはあちこちは歩き回らないけど、その場をウロウロクンクンしてました。


281224-2.jpg






こちらは↓昨日の写真です。

290103-1.jpg




マリーも一緒に外に出てる気がしますね。

290103-2.jpg




マリーがいなくなった夜からは、
夜中ほとんど起きずに寝てたサリーがオシッコだのウンチだのとピーピー泣くようになりました。
たまに泣いてたけど自分でなんとか立ち上がってウロウロしてたんですよね。
昼間も鼻泣きする事が増えました。
今までは寝てるとマリーがぶつかってきて起こされてギャンギャン怒ってたのにね~
怒る相手がいなくなって寂しいのかな?

ミリーは逆に夜中もおとなしく寝てます。
今のとこ下痢も落ち着いて、
ただ耳血腫で手術したあとが・・・
マリーが亡くなる日の午前中に抜糸してきたのですが、
全然繋がらず、翌日も病院通いでした。
特異体質のようです。
それでまだカラー生活になってます。

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム