リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 壁掃除

壁掃除

今日のミリー

不貞寝してます(^^;


281220-1.jpg



昨日は病院に行って再診してきました。
傷の具合は順調です。

ブルブルして包帯が落ちてしまうので、
血の汚れが気にならなければ包帯なくてもいいでしょうと、
包帯しませんでした。


昨日病院から帰って何気に見た壁が、

ドッヒャー!!!




あちこちに血痕が\(◎о◎)/


281219-1.jpg


こんな感じで壁や床、特に壁に飛び散ってました。

手術した日、
包帯から血がしたたり落ちて車のカバーが血だらけになったのはわかってたけど。
まさか家の中でも血がたくさん飛び散ってたとは!?


昨日は壁フキフキ頑張りましたが、
リビングの壁紙は割と落ちやすかったけど廊下の壁紙がなかなか落ちなくて、
よく見ると血痕残ってます(泣)





今日のマリサリ

281220-2.jpg


一昨日の夜から、マリーは寝てて手足バタバタするようになり、
起きてるのかな?と見ると寝てるし。
そのバタバタがいやいやして足掻いてるような感じです。
抱いて落ち着かせようとすると、泣くし。
落ち着くまでほっておくしかないのかな・・・
病院で聞いてこよう。
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
科捜研の女の現場みたいですね(笑)
でも、順調に良くなってるようで良かったですv-10

マリサリちゃんの寝姿~とっても可愛いわv-238v-238
2016年12月20日(Tue) 12:22
◆よーこさん
編集
そうそう~!
殺人現場だったら大変です!
血痕を科捜研で調べたら~犬の血だって(笑)

まだ抜糸にはなりませんが順調にくっついてきてるようです。
お見舞いありがとうです~!(^^)/

寝姿可愛いですか~!?
嬉しいぃ~♪
2016年12月20日(Tue) 16:17












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム