リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫  次々と・・・

 次々と・・・

今日は暖かいですね。


昨日の夜のこと、
血尿で真っ赤になった紙おむつが落ちてました~
㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

またマリー再発しちゃった!?
明日は病院に行かなくちゃ~(泣)
(この時マリサリとも紙おむつ履いてませんでした。紙おむつを自分で脱いでしまうことが多いです(^^;)


そして今朝のマリーの紙おむつを見たら血尿になってません。
これだと病院は行かないで様子見かなと、思ってたら、
しばらくしてサリーの紙おむつを交換して、
ヒャー血尿!!!
昨夜の汚れた紙おむつはサリーのだったみたい。(^^;
母が先に気が付くと紙おむつを捨ててくれたりしてるので、
誰のだかわからなかったんです。
母は痴呆が出てるので誰のオムツとか判別できないんですよね。
捨てたのですら忘れてるし(-_-)
やらなくていいといっても、それすら忘れるし。
毎日てんやわんやの我が家でございます((+_+))


281116-1.jpg


病院で注射を打ってもらって帰り道での車中のサリー
家ではカミカミ威張ってるのに、
車の中では大人しいサリーでした~(笑)

サーちゃん、早くスッキリするといいね!




病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

えっ!
編集
今回はサリーちゃんだったんですねv-12
血尿、びっくりしますよね。

サリーちゃん、早く良くなりますようにv-238
2016年11月16日(Wed) 23:35
◆よーこさん
編集
そうなんです~!
今度はサリーの血尿でした。
何が原因なんでしょうね。
お薬一日飲んで今朝は血尿はとまりました。
膀胱炎だとしばらく薬を飲ませなくちゃならないのが大変ですね。(^^;

お見舞いありがとうございます(^^)/
2016年11月17日(Thu) 08:35












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム