リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ ひなたぼっことプレゼント

ひなたぼっことプレゼント

今日は良いお天気になりましたね~

皆でひなたぼっこしました♪


281103-1.jpg




マリーはほとんど動かずチッコだけ(^^;

サリーはちょっと歩いてクンクン!

ミリーはウロウロウロウロ、
マリサリが砂利以外の所にいかないからか、
ミリーもあまり動き回りません(^^;



反対側から撮ったときはミリーは水飲み始めました(^^)


281103-2.jpg


マリーはまだお薬を飲んでます。
今までも食欲が落ちてましたが、それでも夜はちゃんと食べてたのに3日ほど前から朝も夜も食べなくなり、
マリーだけ隔離して食べそうなものを与えてました。
それでもなかなか食べてくれなくて、昨日は一日ずっと寝てました。
ボケが入る前はそういう感じで寝てましたが、
最近はウロウロしてる時間が多いので、逆に寝てるとすごく心配。
息してるのかとずっと様子を見てましたが、
今日はいつものマリーに戻りました!
よかった!!! d=(´▽`)=b







そうそう
先日emiさんから美味しいお菓子を頂きました♪
私がゆべしが好きだと言ってたのでゆべしも送ってくださいました。

281031-1.jpg




今ごろになってしまいましたがかなり前に、
みずっちからも金沢のお菓子を頂きました。

281001-3.jpg



emiさん、みずっち、いつもありがとう~!
美味しく頂きましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わぁ!お写真撮って綺麗に載せてくれてありがとうですー!
珍しくもないものですがyakkoさんがゆべしがお好きだと言っていたのでー(^^ゞ
yakkoさんからいただいた美味しいお菓子は写真も撮らず
既にお腹の中ですみませんー(^_^;汗汗

マリーちゃん、朝も夜もごはん食べなくなったなんて
それは心配でしたねー(>_<)
今日はいつものマリーちゃんに戻ってくれてようでよかったです(´▽`) ホッ
最近舞もごはんの食いつきが悪くて
お座りしたまま食べさせてもらうの待ってるんですよねー(^_^;)
何粒かとって食べさせてそれから強制的に立たせて
自分で食べさせるとなんとか10分くらいかけて完食しています。
私が入院するまではそんなに時間かからなかったし
自分で食べていたのに、なんなんですかねー?
あまえが出ているのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・
2016年11月03日(Thu) 22:59
◆emiさん
編集
写真気にしないで~(//∇//) テレテレ
お菓子、美味しく頂いてます!
ゆべしボリュームあっておいしいです(^^)/
今日も3時のおやつに頂きますね♪

マリーは食べないからだろうけど、ウンチも2日ほどでなくて、
なんとか食べさせないとって一昨日からサツマイモやシーザーの缶詰買ってきて食べさせてました。
シーザーはミリーの食べられない食材が入ってるからマリーだけ隔離で、
面倒で今まで一緒に上げてたけどそうも言ってられなくなりました~
でも昨日は少しだけど朝昼晩少しづつ食べてくれてよいウンチが出てホッとしました。

舞ちゃんもごはんの食いつき悪くなったんですね。
食べさせてもらうのまってるってのは甘えなのかな~?
年取ってくると知恵もつくから甘えてるのかな?
ただ年取ると他のわんこも食べなくなってるみたいだから、その辺の判断が難しいですよね~
よく見て判断するしかないけどそれが難しいです。
舞ちゃん元のようによく食べるようになるといいね!

2016年11月04日(Fri) 08:02












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム