リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ またまた一時間おき

またまた一時間おき

今日は空です。
晴れてくれないかな~?

そろそろカーテン洗いたいのだけど、お天気が良い日じゃないとね。



汚い話になりますが・・・
毎度ですけど(^^;

大量のウンチをしては下痢をして、
その後しばらくは良いウンチになってと繰り返してたミリーですが。
昨日の11時過ぎから、またまた1時間おきの下痢ピー復活です

この様子では良いウンチに戻りそうもないと判断して、
昨日は午後の診察に連れて行きました。

先生に、またなっちゃったか~と言われて、
お尻に注射をブスッ




↓帰りの車の中の写真です。

FullSizeRender (002)


最近は、一匹だけの時はマリサリは助手席に乗せるようにしてるのですが、
ミリーを助手席に乗せるといつもの後ろの席に行く~
と、勝手に後ろに飛び乗ってしまうので、ミリーは後ろの席に乗せてます。
毎度後ろで暴れてたのですが、一瞬落ち着いた時の写真(笑)


注射が効いて病院から帰ってすぐに下痢ピーした後は止まってます。
今のところはいつものステロイド注射が効いてくれてるのでホッとしてます。




ミリーの病気は前に書いたので気になった人はここを見てね。
病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ミリーちゃん♪
編集
下痢ピーは辛いよねv-356

注射が効いて良かったわv-344
お大事にね!
2016年10月25日(Tue) 18:57
◆よーこさん
編集
ありがとうございます!

ミリーの下痢ピーはなんとか治まりました。
でも今度はマリーの血尿がなかなか治りません。
年だからかな~次から次と・・・病気ばっか(^^;
2016年10月26日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム