リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ 一年ぶりの再開♪

一年ぶりの再開♪

久しぶりに良いお天気になりましたね!


281012-2.jpg



オデュッセィアが咲き出してます。


281012-1.jpg

秋薔薇は花が小さいです。
肥料が足りないのかな?

春にたくさん咲いてくれたシンデレラはまだ蕾がありません。
もしかしてもう咲かないのでしょうか?
楽しみにしてたのだけど・・・(泣)





そして、
昨日は~~~

わん友さんの、よーこさんとはやしさんが遊びに来てくれました

会うのは一年ぶりですね~
去年の11月に六義園に紅葉を見に行った時以来ですね。
その時の写真がこれ↓^m^


271122-8.jpg


皆照れ屋?さんなので顔にモザイク入れました^m^




昨日の皆の写真はありませんが、
(゚ー゚;Aアセアセ


お土産に買ってきてくれた美味しいお弁当を食べたり
(ご馳走様です(^^)/写真撮り忘れました~)
餃子を焼いて食べたり
かぼちゃプリンを食べたり~



281012-8.jpg


昨日もたくさんお喋りしてあっと今に時間が過ぎてしまいました~


お土産も頂きました

よーこさん、はやしさん、いつもありがとうございます!

281012-7.jpg

昨日はお喋りが忙しくて頂けなかったので、
今日美味しく頂きました^m^





そしてよーこさんからもう一つ、
ハロウィンのお菓子を頂きました
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

281012-9.jpg


リリリ~ず♪は、ナゼナゼしてもらって喜んでました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今度会えるのは来年かな?
なかなか会えなくなってしまいましたが、
チャンスがあったら横浜まで遠征しますね~!
[壁]_・)チラッ






今朝のリリリ~ず♪

急に寒くなって、冬用のベットにそれぞれ寝てました~(^^)/

281012-6.jpg




今朝は冷え込んだので慌ててタイツを出して履きました
今日はコタツを出さなくちゃ~!!!

プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ほんとうに・・・・・・
編集
昨日はありがとうございましたv-10
楽しかった~~~話がつきなかったですよね!

焼いて頂いた餃子、とっても美味しかったですi-50
おみやげに買って帰ったのも、家族に大好評でしたi-185
けど・・・やこさんみたいに綺麗に焼けなかった(涙)

今から、来年お会いするのが楽しみです(笑)
2016年10月12日(Wed) 23:39
◆よーこさん
編集
遠いところ来て下さってありがとうございました!
お土産もありがとういございました!

なんかお喋り夢中で気が付かなかったことがいろいろと、
後から気が付いて、(゚ー゚;Aアセアセ
おもてなしが適当でごめんなさいです。
それでもお喋りはまだしゃべり足りなかったですね~(笑)

餃子美味しいって言ってもらえてよかったです♪
また餃子食べに来てくださいね~(^^)/

私も来年が楽しみです♪

2016年10月13日(Thu) 08:58












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム