リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 夜中にピーピー

夜中にピーピー

涼しくなってきましたね。

金木犀が咲いてます(^^♪


281001-2.jpg



最近のリリリ~ず♪は・・・

ミリーは下痢を繰り返し、前のような続く下痢ではないので様子を見てる段階。
しかし、昨夜は~
12時頃ガサガサするので見てみると、オシッコでした。
その後1時頃にまたガサガサ~~~
今度が下痢(-_-;)
下痢便の処理をして眠りにつくと、

3時ころにマリーがガサガサして部屋の中を歩き回り、
ピーピー鼻泣き、
どうしていいかわからなくなって泣いてるのだと思います。
布団に寝せるとパタッと寝ました。

その次はサリーです(-_-)
トイレに行ったようですが滑って立ち上がれなかったのか鼻泣きで訴えてました。
(オムツしてますがちゃんとトイレに行くこともあります)
起こしてあげて寝床に戻れて眠りにつきました。

そんな毎日なので、寝不足で~す(-_-;)




マリーはウロウロしながらなぜかサリーの側に行くことが多く、
サリーはマリーが側に来るので怒って私に訴えてます。(笑)

281001-4.jpg







そんな時、ミリーは~
ひとりまったりソファーでお昼寝。^m^

281001-5.jpg

涼しくなってきたので布団かぶって気持ちよさそう~♪
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
yakkoさん、お久しぶり(*^^*)
いつも読んでいるけどここにカキカキはかなり珍しいかも
いつも読み逃げしちゃってごめんね(^^ゞ

夜中に色々と起こされちゃってyakkoさん大変だね
ミリーちゃんの下痢も可哀想だけどyakkoさんの体も心配
あまり無理せずに日中休める時があったら休んでね
うちはマーブルと昨日コスモス祭りに行ってきたの
一緒にリフトに乗って楽しかった(*^^*)
リフトですれ違う人みんなにワンコが乗ってるって珍しがられた^^;
子供は可愛いって大喜びしてたよ(笑)
それじゃあ、また遊びに来るね♪
2016年10月03日(Mon) 08:57
◆みずっち
編集
お返事遅くなってごめんね~!
最近コメントないから気が付かなかったの(^^;
読み逃げありがとう~!読んでくれるだけで嬉しい(^^♪

マーブル君、コスモス祭りに行って、リフトに乗ってきたんだね~!
マーブル君はまだまだ若いね(^^)/
家はお出かけ連れていけるそうなのはもうミリーだけかも。
マリーは長時間の車移動になると落ち着きなくなるし。
サリーも外を全く歩かなくなっちゃったし(^^;

夜中は2回は最低でも起こされるかな。
たま~に一度も起こされない時あるけど。(笑)
でもその分早く寝てるけどね。^m^
心配してくれてありがとう~!
2016年10月06日(Thu) 20:53












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム