リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ デジカメ壊れて

デジカメ壊れて

デジカメ壊れました(つω-`。)



280907-1.jpg



まだ4年位しか使ってないのになぁ~
かなり前から操作が勝手に動いて変だなとは思ってましたが、
急にレンズが閉じなくなって、電源入らず充電もできなくなりました。
前に使ってたデジカメを出してきて充電したら使えたのでしばらくは古いデジカメ使うことにしました。
光の調整がうまくいかなくなってたので、たぶんまたすぐにおかしくなるとは思うけどね(^^;

それで壊れたデジカメを古いデジカメで撮って、PCに取り込んだら・・・・・

あらら、

2012年の写真が残ってました♪
最後に取り込まずに閉まい込んでたようです(^^)


4年前の7月15日の写真です。
この頃はまだ皆でおもちゃ遊びしてたんですね~


240715-1.jpg





240715-2.jpg


サリーとミリーは見た目はあまり変わらないかな。
マリーはまだ目力がありましたね。




夜中、マリーは下痢と嘔吐、
朝一番で病院行って注射してきました。
今は下痢も吐き気も止まって気持ちよくお昼寝してます。
病院(病気) | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです
編集
yakkoさ~ん、こんにちは!お久しぶりです。

マリーちゃんとサリーちゃんのオパンがハロウィンバージョンになったんですね。秋・・・ですね。
マリーちゃん、気持ちよく寝んねできて良かったです。

ほんとうに、元気に寝んねしてくれてるの一番ですよね。

なんか・・・わかります。

そうそう、みんなの爽やかな姿見てきましたよ。

サリーちゃんの笑顔のカメラ目線とっても可愛かったです!!
もちろん、マリーちゃんの元気な姿も素敵だし
ミリーちゃんも可愛かったなぁ♪

で、我が家はミニピンのオリーブ(生後4か月)が加わって
また賑やかになりました。
トマトが胸から離れず(当たり前だけど...)
ブログとか書くことができずにいます。

書けるようになったらまたよろしくお願いします。
2016年09月08日(Thu) 16:34
◆tomamamaさん
編集
お久しぶりです~!

わぁ~新しい子お迎えしたのですね。
まだブログとか書く気にならないですか・・・
でも新しい子のためにぜひブログ復活お待ちしてます。
気長にまってますね(^^)

秋でしょ~(^^)/
もうハロウィンです。
オムツがハロウィンで気分もアゲアゲですよ(笑)

しかしマリーの体重がね、4.95キロになってしまって、
ちょっと凹んでます。
10キロ近かったんですよ~
ムラ食いだけどそれなりに食べてるのにね。
消化できないんでしょうね。
これ以上痩せないように昨日から大好きなカボチャご飯です。

あ!!!ごはんもハロウィンバージョン(激爆)
2016年09月08日(Thu) 18:15
おはよう~
編集
うふ♪

オパンの模様が変わっただけでも気分UPしますよねぇ(*^^*)

マリーちゃん体重が10キロ近くあったんですね。
そんなふうに見えなかったな。

ダイエットで体重が減るのは嬉しいけれど
・・・・心配ですね。
でも、食べてくれているなら大丈夫ですよ!!

トマトは最後の1か月は食べてくれなかった。
スゴク食いしん坊だったのに

むら食いでもなんでも食べてくれるって良いことです!
マリーちゃん、ちゃんと食べて元気もりもり
だからね!横須賀とお空からも見守っているからね。
2016年09月09日(Fri) 10:02
◆tomamamaさん
編集
今日もね、まだ在庫あるのに、
ハロウィンバージョンのオムツ買ってきちゃった。(笑)

そうなんです~
10キロ近かったとき太ってるにように見えませんでしたが、おデブでしたね^m^
ダイエットフードにしても量減らしても7キロ切れなかったんです。
それが10歳過ぎたころからどんどん体重が減っていき、
さすがにこれ以上減らすとまずいかなと。

今夜もフードにカボチャ混ぜて食べてくれました。
どうしても朝食べないことが多いんですよね。
オヤツも選り好みするようになって。

そうですよね、まだ好きなもの食べてくれるから大丈夫ですよね。
マリーにはもうちょっと太ってもらいます!(^^)/
2016年09月09日(Fri) 18:14












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム