リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ マリー16歳のお誕生日

マリー16歳のお誕生日

マリー16歳のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U  



280718-4.jpg



16歳の誕生日も元気に迎えることができました

今日はホームセンターに行ったので小さい犬猫用ケーキを買ってお祝いしました。
人間も食べられるケーキなのでちょっと味見をしたら・・・
わんこには甘すぎ!?
でも、たまにはいいよね~^m^


280718-5.jpg




おばちゃん(私の妹)から、今年もマリーにお誕生祝をもらいました。
後で美味しいものでも買いましょう!(^^)/

280705-1.jpg





お誕生日の今日も~~~

の~んびりお水のみ(^^♪

280718-2.jpg

たまに水入れに足を突っ込んで歩いてたり(^^;

ボヤボヤ~とした感じ。



いつも眠そうなお顔です(笑)

280718-3.jpg




眠そうでも美味しいものはしっかり食べますよ~(^^)/

ケーキを皆で分けて食べました。

280718-6.jpg

ミリーはあっという間に平らげて、マリサリはいつまでもぺろぺろ

皆大喜び~🎶







そして~

この写真はマリー2歳の時、
お顔黒々してて男の子みたいなお顔でした。(^^)

この頃の体重は8.5キロくらいあったと思います。
今は5.25キロ。
顔がふっくらしてましたね~^m^

280718-1.jpg

この頃は抱っこ大好きだったのに、
今は抱っこは好きじゃなくなり、
自由にしてるのがいいみたいです。

わんわんと泣くことがなくなり、
インターホンでもマリーだけ吠えなくなりました。
悲し泣きなのか、泣くときはアヒーンアヒーンって泣いてます。

若い時は出来物が出来やすく何度か手術したけど、
今は尻尾に一つあるだけで、特に大きな病気もなく、ちょっとボケ症状が出てるくらい。
サリミリには唸られてるけど、ぜ~んぜん気にしな~い!
唸られながらもサリミリを踏み倒して歩いてるしね。(爆)
あちこちでオシッコうんちをするので、オムツ生活にはなっちゃったけど、
また一年元気に過ごせますように!!!

マー姉ちゃん、長生きしてね






お祝い | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

マリーちゃんおめでと~♪
編集
マリーちゃん16歳のお誕生日おめでとうです♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お祝いが1日遅くなってごめんねー(;^_^A アセアセ・・・
美味しそうなケーキでお祝いしたんだね~!
最近は長生きなワンちゃんが多いけど、16歳ってすごいですよね♪
これからも元気にマイペースで楽しく過ごして長生きしてね~(*^_^*)

薄いピンクの薔薇綺麗です~♪
妹さんからのプレゼントも嬉しいですね^^
2016年07月19日(Tue) 23:53
◆emiさん
編集
お祝いありがとうございます~!(^^)/

10歳すぎたころから老いがめだってきて、
特にこの一年老けましたね。
でも16歳って昔に比べたらすごいことですよね~!
また一年元気に過ごせるといいです。

最近薔薇を見ると欲しい欲しい病になってます(^^;
emiさんの薔薇も見せてね♪
妹からのプレゼントで何かマリーのものを買わなくちゃ~
前回は3匹分たまってからお洋服を買いました^m^
2016年07月20日(Wed) 06:24
No title
編集
マリーちゃん お誕生日おめでとぉ~
ケーキを見つめていますね~
ホームセンターでケーキがあるのっていいなぁ~
甘めでしたか・・・(^▽^)/
みんなでバースデーケーキおいしいよね~
まだまだワン生を楽しまなくっちゃね~
素敵な1年でありますように♡

2016年07月23日(Sat) 23:23
◆Kunikoさん
編集
お祝いありがとうございます!

最近はカメラ向けると完全に横向いてるマリーですが。
このときは珍しく正面向いてくれました^m^
小さいケーキなら大抵のホームセンターにおいてあると思いますよ~♪
冷凍だから冷蔵庫探して~(^^)/

また一年元気に過ごせるといいです♪
2016年07月24日(Sun) 09:16












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム