リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ パステル画やっと完成

パステル画やっと完成

今日は良いお天気になりました。
暑くなりそうですね~

紫式部が咲いてます。
たくさん実をつけるといいな。

280710-4.jpg




そしてそして、
やっと完成しました(^^♪


まずはマリー 

280710-6.jpg





次はサリー 

280710-7.jpg





お次はミリー 

280710-8.jpg



自分家の子達はいつでも描けると思うと、
なかなか描く気にならず。
額だけ買ってずっと放置してました。(笑)


描きだすと、
マリーが一番描きやすかったです。
サリーが一番難しかったかな、(^^;
額に入れてから写真を撮らなくちゃ~と、気が付いて。
サリーは黒いから光ってしまうし、自分が映り込んじゃうし~
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ミリーは描き始めは難しいと思ってたんだけど、
いがいとあっさり描けました。(^^)
ただ、皆のイメージカラーをバックの色にしたのですが、
ミリーの黄色が薄すぎてマットの色と同化してしまいました。
もう少し濃い黄色にすればよかったなぁ~(/ω\)







そして、本物の(笑)
リリリ~ず♪
今日はアップの写真を♪

ミリーから~
この時期カイカイが出て手足かじって皮むけてます。(^^;)

280710-2.jpg



サリーは~
徐々に回復してるようで、
皆の残したご飯を食べ歩くようになりました。^m^

280710-1.jpg



マリーは~
夜中ウロウロすることが多くなり、
ソファーの隙間にはまって出られなくなりピーピー泣いてたり((+_+))
布団に戻れなくなったのか板の間で寝てたりしてます。

280710-3.jpg



そんなリリリ~ず♪ですが、
それなりに、元気にドタバタと過ごしてます🎶
趣味 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すごーい!
みんなソックリで可愛い~(*^_^*)
yakkoさん、サスガです~♪
自分ちの子は後回しになってしまいましたかー(^_^;)
空舞夢を先に画いてもらってしまってすみませんm(__)m
画いていただいた空舞夢の絵は
ずーっとリビングに飾ってありますよ~(*^_^*)
2016年07月12日(Tue) 00:13
No title
編集
褒めてくれて☆⌒(*^-゚)v ありがとう~!!
本物よりも目を大きく描いちゃったかも(笑)
切羽詰まらないと他の事ばかりやって描く気にならなくてね(^^;
最近目が悪くなってきたのでゲームをしないようにと(爆)

リビングに飾ってもらえて嬉しいです♬
家の子たちも飾らなくちゃ!ね(^^)/
2016年07月12日(Tue) 07:51












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム