リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お昼寝タイム

お昼寝タイム

昨日は雨でしたが、今日はカンカン照りです。
月曜日に庭木の剪定終わりました。
火曜日はネットでポチした薔薇の新苗が届いて地植えにしました。
月火とも今日ほど暑くなくてよかった~^m^


そして紫陽花が色付きました



280617-2.jpg





今日のリリリ~ず♪

珍しくマリサリくっついて寝ていたのでパチ!!!
ミリーはちょっと離れた場所に自分でベッドを移動して寝てました。^m^


280617-1.jpg




昨夜マリーは23時と1時頃、2度ほど起き出して部屋の中をウロウロはじめました。
急に走ってみたり・・・
何かが気に入らないのだろうけど、その何かがわからず、抱いてなだめようとすると泣き叫ぶし(^^;
そんな感じであまり寝てなかったんだろうなぁ~
ボケ症状なのだろうと思いますが、最近は昼間寝ないでウロウロしてることも多いです。
そんな時間が増えてます。

今日は昼間もよく寝てます。
落ち着いて寝てくれるとホッとしますね。
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
庭木の剪定お疲れさまでしたー!

マリサリちゃん、くっ付いて寝ていてかわいいね(*^_^*)
マリーちゃん夜中に起き出してウロウロしたり走ったりしてたんだね。
何か気に入らないことがあったのかなー?
その後は落ち着いているようでよかったです(*^_^*)

サリーちゃんはその後どうかな?
2016年06月21日(Tue) 11:19
◆emiさん
編集
庭木の剪定が終わってスッキリしました。(^^)

マリーは今朝がたウロウロしててミリーに唸られてました(^^;
今のところ夜中ウロウロ始まってもしばらく歩かせてから寝かせるとバタっと寝てくれるので助かってます。
なんだか最近誰かしら寝つきが悪くてみんなですぐに寝てくれるとホットします。

サリーは今のとこ横ばい状態かな。
滑らない場所だと自分で起きてウロウロ歩いてますよ~!
心配してくれてありがとう~♪(^^)/

2016年06月21日(Tue) 13:02












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム