リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ 嬉しいお誕生日プレゼント♪

嬉しいお誕生日プレゼント♪

今日は、お誕生日プレゼントが届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サリーの胴体の姉妹の舞ちゃんのママさんからです!!!

届いたときは雨が降ってて部屋が暗かったので外で写真を撮ってみました。


280517-1.jpg


今年もリリリ~ず♪お揃いのワンピです。
それと可愛いお誕生カードと、歯石が取れるシートと、目垢が取れるシートも送ってくださいました。
最近マリサリとも年のせいか涙やけがすごいので助かります。(^^)

袋を開いてみると、

280517-2.jpg

こ~~~んなに可愛らしいワンピースです!
サリーが赤で水色はマリーとミリーです
私のイメージ通りにemiさんが選んでくださいました。

早速皆で撮影会で~す!


280517-3.jpg


正面からだと可愛いお洋服が見えませんね。

上からも撮ってみました。


280517-4.jpg


皆すごく似合ってます♪


では~主役のサリーだけで記念写真(^^♪

280517-5.jpg

かわいいぃ~~~~~(^^)/
舞ちゃんとお揃いなんだって~!
一緒に写真撮れないのが残念ですね。

emiさん、毎年可愛いワンピをありがとうございます!
またお出かけに着させてもらいますね!!!





そして、妹からもサリーにお誕生日のお小遣いをもらってました。(^^ゞ
(妹にもらったブリザーブドフラワーと撮ってみました)
後で何か買いに行きましょう~^m^

280516-1.jpg








そうそう~

お庭のバラが咲きだしました。
オデュッセイア

280515-1.jpg

これ同じバラなのですが、咲き始めと開いてからの表情が違いますね。
通販で買ったのですが、通販の写真ともまた違った感じです。
株がまだ新しいからかな?
たくさん蕾をつけてます。




280515-2.jpg

これはミニバラ、このミニバラは蕾が開くと色あせてしまうんですよね~
プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱりサリーちゃんが赤でマリミリちゃんがブルーで正解でしたね~(*^_^*)
みんな似合ってて可愛くて嬉しいです~(#^.^#)

私も今ブログアップしましたー!
たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました~m(__)m
舞夢もかなり可愛いですよー柱| ̄m ̄) ウププッ

薔薇、綺麗ですね~♪
咲き始めと開いてからの表情が違うんですねー!
我が家の薔薇も咲き始めましたよ~^^
2016年05月17日(Tue) 19:20
◆emiさん
編集
プレゼントありがとうございます!
emiさんが選んでくれた色がバッチリ似合ってますよね~(^^)/
みんな可愛さ倍増です!
emiさんのブログも見てきました。
舞ちゃん夢君浴衣姿可愛い~♬
ゴーグルもつけてれたのね。
さすが舞ちゃん夢君、固まってもちゃんとモデルさんしてる。^m^
明日はお互い素敵なお誕生日になりますように!

バラね、前にemiさんの家の赤いバラ見て私も真似して赤いバラを買ってみました。
これからバラの季節ですよね~!
でもね、毎日虫が気になってみてるのです(^^;


2016年05月17日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム