リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 記憶にない

記憶にない

去年の秋に買って植え付けたチューリップが咲き出しました。

でもね、こんな色の球根を買った記憶が・・・(^^;)
何色買ったのか覚えてません。
それに10球買って花が咲いたのが4つとは、
発芽率悪すぎ~~~


280408-1.jpg


今日はお天気が良いので、チューリップの前で写真を撮りました
たまには一匹づつ~

では最初はマリーから、


ボヤーっとしてたけどちゃんとカメラ目線してくれました。(^o^)
オムツはいてるけど、わからないかな?(*`艸´)ウシシシ


280408-2.jpg



次はミリー
マリーを撮ってる時は家の中だったので、
出せ出せ煩くて(^-^;
ちょっとだけ庭を歩かせて落ち着いてから撮りました。
顎の下、唾液腺の詰まりで膨らんでるのがわかりますね(^^;

280408-3.jpg




そして最後はサリー、
ぐっすりと寝てたとこを起こして連れてきたので、
なかなかカメラ目線してくれず(^^;
あらら~お目目つぶってしまいました。( ;∀;)

280408-4.jpg


いつもカメラ目線のサリーだから、たまにはこういう写真もいいよね!(爆)
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ご無沙汰してます!
編集
サリーちゃん、うまく立てなくなってるんですか?
足とか脊椎とか痛めてるかな?
でも寝そべりながらも、ちゃんと一人で食事を取っているサリーちゃん偉いですよe-278

マリーちゃん、ワクチンのあと調子悪かったんですねe-330
ミーヤは今年から猶予届けにしました。
とくにどこが悪いってわけではないけど、元々お散歩にもあまりいかないのだし
出来るだけ負担はかけない方がいいでしょうとの、かかりつけの先生の判断です。

末っ子ミリーちゃんは元気そうで何よりですv-238
そちらはあちこち緑とお花が綺麗でしょうね!
楽しいGWを過ごして下さいね~~~~~e-265
2016年05月01日(Sun) 10:55
◆よーこさん
編集
こちらこそご無沙汰してます!

そうなんです。
歩くのもよろよろしてバタっと倒れてしまいます。
足に力が入らない感じで、
獣医さんは、脳の可能性は捨てきれないけどたぶん違うだろうと、
頸椎や脊髄も異常があるのでそちらから来てるかもしれないですが、
原因はっきりしてません。(泣)
調べてもわからない場合が多いらしく、深入りしないことにしました。
食欲はあるので元気はあるんですよね。
文句たらたら言ってます(笑)

ミーヤちゃんはワクチン猶予届けしてもらったんですね。
それがいいですよね~!
具合悪くなる前が安心です。
マリーは来年は免除になると思います。
ミリーはカイカイと唾液腺が詰まって見た目悪いですが~
とっても元気です。(^^)/

よーこさんはGWはどこかお出かけですか?
我が家は初日わんこ留守番で那須のアウトレットに行きましたが、
後はお出かけ予定なしです(^-^;

2016年05月01日(Sun) 12:19












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム