リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お庭をふらふら

お庭をふらふら

今日は暖かくなりましたね。

杏子の花がほころびだしました。
お空が真っ青です。


280317-1.jpg



最近のマリーは、

お行儀が悪いです^^;

これ全部マリーが食いっ散らかしました。
ジタバタo(><)oジタバタ

280316-1.jpg

最近は皆して朝ご飯の食いつきが悪く。
フードに鰹節やメザシをトッピングしてるのですが、
サリーが皆のフードの中を覗いて美味しいとこだけ食べてしまいます。
ミリーはその日によって食べたり食べなかったり、
マリーは食べ始めるのが遅く、チョコチョコといつまでも食べてます。
夜ご飯は皆完食してますよ。(^^)

そうそう、このフロアマットはわんこが滑らないというマットです。
マリーがオムツをしててもおしっこがはみ出したりしてしまうので、
拭きやすいフロアマットにしました。
マリーは最近カーペットでも滑るのですが、
このマットはカーペットと同じくらいの滑り具合かな。(^^ゞ
たぶん普通のワンコなら滑らないと思います。



今日はお天気が良いので久しぶりにお庭に出してみました。
暖かく気持ちよかったのか、皆クンクンと匂いを嗅いで気持ちよさそうでした。(^^)

280317-3.jpg



マリサリは砂利の所しか歩きませんでしたが、
ミリーは植え込みの中に入ったりしてました。

280317-2.jpg




サリーのふらつきは相変わらず、
クンクン歩いててもたまにふらっとするのか座り込んだりしてますが。
元気にしてます。(^^)

280317-4.jpg


お薬をやめて様子見の状態ですが、
今の所、状態は悪くなってません。
来週は再診に行かなくちゃね!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お空が真っ青で綺麗ですね~♪
今日はこちらもいい天気で暖かかったですよ~(*^_^*)
杏子の蕾初めて見ましたー!
桜に似てる!?

リリリ~ず♪は朝ごはんの食いつき悪いですかー。
舞夢はオヤツもらってないので
ごはんはガツガツ食べますよー。
滑らないフロアマットいいですねー。
うちはカーペット敷きなので
舞がお漏らしするようになったら考えようかなー?

今日はみんなでお庭で遊んだんですね~♪
サリーちゃん、まだふらっとしたり座り込んだりするんですね。
めまいみたいな感じなのかなー?(ー'‘ー;)う~ん・・・・
落ち着いてくれるといいですねー。
2016年03月17日(Thu) 19:40
◆emiさん
編集
今日はそちらも良いお天気でしたか!
暑いくらいでしたよね。
杏子は桜と似てますね~
薄いピンクの花が咲きます。(^^♪

家はオヤツもらえるのわかって食いつきが悪いのかもしれないですね。
とくにサリーはオヤツもらうために朝ご飯食べないような気もする~^^;
フロアマット、最初は検索してホームセンターに売ってたので買って来てダイニングの下に敷きました。
ダイニングの椅子が滑り悪いです(笑)
それで割といいかも~とリビングにも敷きました。

久しぶりに庭に出したら皆なかなか家に入ろうとしませんでした。(^^ゞ
サリーのふらつきは何なんでしょうね?
ネットで検索しても似たような症状はあるけどいまいち違うんですよね。
治ってくれるといいのですが。
2016年03月17日(Thu) 20:25












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム