リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 皆でお医者さん

皆でお医者さん

昨日はサリーの腰痛で病院に行き、
初めてレーザー治療してもらい注射を打ってきました。
久々に腰痛再発・・・(;_;)


そして今日も再診、
今日は3匹連れて行きました

サリーは今日も注射とレーザーです。
ミリーは唾液腺の詰まりが少し大きくなってる感じなのでお薬をもらいました。
マリーは最近の様子を伝えると微妙にボケが出てるのかな~と、
そろそろお薬を飲んだほうがいいでしょうと、^^;
今日は3匹揃ってお薬もらって帰って来ました。


病院に行くときは玄関から車までも歩かなかったマリサリですが、
帰りは車から降りて玄関までサッサと歩いてたマリサリでした^^;

FullSizeRender.jpg

ミーちゃん~
なんでそんなにマリーにくっついて歩いてるんだろうね?(笑)
病院(病気) | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
その後サリーちゃんの腰痛はどうですか?
レーザーで痛みが緩和されたかなー?
3りーちゃん、お薬お利口に飲んでますかー?
年取ってくるとなんだかんだとお薬増えますよねー(^_^;)
舞はお薬も普通に食べてくれるから楽だけどねー(^^ゞ
2016年02月11日(Thu) 20:00
◆emiさん
編集
サリーは2回目の注射とレーザーで絶好調です(^O^)/
あまり調子がいいと飛び回るのでハラハラしてます。^^;

今のとこお薬は飲んでくれてますよ~
サリーはその内拒否りだしそうですが^^;
本当に年取るとお薬増えますよね。
これからが大変かも~
舞ちゃんはお薬普通に食べてくれるからお利口さん♪
そういうとこはサリーと似てないのよね(泣)
2016年02月11日(Thu) 20:56
No title
編集
ええっ(*_*;
サリーちゃん 腰痛が出ちゃったのですか?
レーザーしてもらったんだ~
調子よさそうですね~飛び回るって…
ミリーちゃんもマリーちゃんもお薬服用なんですね~
がんばれぇ~~
ってかバニラもお薬嫌いだよ💦
2016年02月13日(Sat) 23:41
◆kunikoさん
編集
暫く腰痛出てなかったのですがね、
また出てしまいました。(;_;)
でも今は絶好調なのですがしばらくはお薬飲んでたほうがいいと、
毎日飲んでます。
ねぇ~皆お薬嫌いだよね。
飲ませるのに一苦労です^^;
2016年02月14日(Sun) 08:29












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム