リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ ミリー11歳のお誕生日

ミリー11歳のお誕生日

ミーちゃん11歳のお誕生日おめでとう~


うわぁ~~~~~
もう少しでミリーのお誕生日忘れる所でした。
ジタバタo(><)oジタバタ
どうも1月ってバタバタすることが多くて^^;
・・・言い訳


最近写真を撮ることが少なく、良い写真がないので、
トリミングサロンで撮っていただいたお気に入りの一枚(*^_^*)

チャイらしくカッコ良いミーちゃんです
(親ばか^^;)


280129-1.jpg


去年の暮は、またもや下痢騒ぎしたけど、
その後は何事もなく元気に過ごしてます。
お耳はたまに痒くなるけどね~(^^ゞ

雪の降った翌日の19日は、
ミリーだけお外に出ました。
マリサリは全く外に興味示さず^^;

280129-4.jpg




雪のない所を歩いてました。^m^

280129-2.jpg

毛がなくて一番寒さに弱いミーちゃんだけど、
一番お外が大好きなんだよね~(^O^)/




26日のトリミングの日は、
皆で駐車場をうろうろしてから出かけました。

280129-5.jpg



お誕生日の今日は、
オヤツを食べてお祝いしました。
忘れてたのでご馳走ごはんはありませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

280129-3.jpg

顎の下の唾液腺の詰まりは、相変わらずで、
ポッコリ膨れたままですが、
元気に11歳を迎えられて良かったです!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お祝い | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わぁ!お祝いが遅くなってごめんねー(;^_^A アセアセ・・・
ミリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ミリーちゃんが11歳なんて信じられないですー!
なんかいつまでも元気で若いイメージだよね(^^ゞ
これからも元気で若々しく可愛い綺麗なままの
ミリーちゃんでいてね~(*^_^*)
2016年01月31日(Sun) 00:47
お誕生日おめでとぉ~
編集
ミリーちゃん…ごめんなさいねm(_ _"m)
遅くなってしまったよ💦

11歳v-238お誕生日おめでとぉ~~~v-315
ますます美人さんになって\(^o^)/
素敵な1年になりますように♪
2016年02月01日(Mon) 23:33
◆emiさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい!

ミリーにお祝いありがとうございます。
11歳早いですよね。
末っ子はいつまでもたってもおこちゃまのイメージが強いですね。^m^
病気は多いけど、元気いっぱいです。
これからも若々しく年とってほしいですね~!(^O^)/
2016年02月02日(Tue) 19:56
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとうございます!
いえいえこちらこそお返事遅くなりました。

わんこって若い時より熟女?(笑)になったほうが、
その犬種らしい姿になるような?^m^
また一年元気に過ごせるといいです!
2016年02月02日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム