リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 日常

日常

お正月も終わり、通常生活に戻ってます。


みんなでふらふら~
オヤツ食べ♪


280102-2.jpg



毎年富山のお友達から送られてくるチューリップは、


今こんな感じです♬♫♬



280102-1.jpg

クリスマスにケーキ食べ足りなかったので(笑)
買ってきたケーキとチューリップ
咲くのが楽しみ~(^O^)/



そして~
昨日は叔母さんのお家に遊びに行って、
シェパードのヴェルタちゃんと戯れてきました
何度も会ってるので、覚えてくれてます。


280105-1.jpg


私が「お座り」と言うと、お利口に言う事を聞いてくれます^m^
シッポぶんぶんで喜んでくれるので~
とっても可愛いくて(*^_^*)
チュッチュしてもらっちゃいました。



家に帰ってからは・・・
サリーのクンクン攻撃に襲われました^^;





そしてそして、もひとつおまけ、(笑)
妹に貰ったPCにつける扇風機

280101-1.jpg


電飾の文字が浮かんできて面白いのですが・・・
ノートPCの冷やしたい場所に~
届かな~い!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今年のお正月はあっという間に終わっちゃいましたねー(^_^;)

今年もチューリップ咲くのが楽しみですね~♪
下にあるのは?と思ったら・・・・
ケーキでしたかー( ´艸`)ムププ

PCを冷やす扇風機なんていうのがあるんですねー!
あらら。冷やしたいところに届きませんでしたか。(^_^;)残念
2016年01月06日(Wed) 19:10
◆emiさん
編集
お正月あっという間に過ぎちゃいましたよね~!

今年のチューリップは何色が咲くか楽しみです♪
下のケーキの色、実物とちょっと色が違ってるの~
なんか美味しそうじゃないよね(笑)

この扇風機はPCを冷やすものなのか自分が暑くないように使うものなのかは定かではないのですが(^^ゞ
PCが熱を持つのでもらったんだけど、役に立ちませんでした~(>_<)
2016年01月06日(Wed) 19:43












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム