リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ 久々の那須お泊り(28日~29日)

久々の那須お泊り(28日~29日)

何年ぶりになるのかな~?
リリリ~ず♪を連れて温泉にお泊りしてきました。

前回のお泊りのブログはこちら♪4年前になりますね~
この時と同じ保養所(別荘)に泊まってきました。
今回も妹夫婦と一緒です。(^^)





その前に~
那須ガーデンアウトレットでお買い物♪
(28日昨日です)

DOG DEPTの前で。

271128-1.jpg

ミリーの胴輪が欲しかったので、買いましたよ~!


ランチはわんこと一緒に食べられるお店、ドッグガーデンリゾートで、
写真はありませ~ん(^^ゞ
そしてランチの後もぶらぶらとショッピング。

それから保養所に向かいました。


お部屋でお決まりの記念写真。
4年前と同じ場所です^m^

271128-2.jpg





保養所と言っても別荘なので、
ササっとお掃除をして少し休んでから、
夜ご飯を食べにペニーレインに行きました。
今回は寒いのと夜なので個室を事前に予約していきました。


お部屋はエアコンが効いて暖かくなってました。
マリーは一日カートに乗って歩かなかったのですが、
それでもかなり疲れたようで、
カートの中でぐっすり寝てました。^^;

271128-3.jpg


サリーとミリーは美味しい物が出てきそうなのがわかるのか落ち着きませ~ん!
(^w^) ぶぶぶ・・・

271128-4.jpg

食事が出てくるのを待ってる間に、翌朝のパンを買いました。


個室なので、のんびり落ち着いて食事をすることが出来ました。
・・・ここでも食事の写真撮ってませんσ(^_^;)アセアセ...

食事が終わって、保養所に戻りました。
保養所の温泉にのんびり浸かってきました。
それにしても~同じ県内でも県北は寒いですね((+_+))
暖房ガンガンに効かせてました。




翌日(29日)は、
道の駅に寄っただけで、まっすぐ家に帰ってきちゃいました。(^^ゞ


271129-1.jpg

道の駅も風が吹いてて寒かった~((+_+))



リリリ~ず♪とお泊りはもう無理かなと思ってましたが、
皆、夜は疲れたからか大人しく寝てくれました。(笑)
元気に楽しいお泊り旅行が出来て良かったです(^O^)/





Comment

編集
おかえりなさ~い♪
アウトレットでミリーちゃんのハーネス買ったのですね~♪
ペニーレインの個室でゆっくり夕飯が食べれてよかったですね(*^_^*)
やっぱり那須はもう寒いのですねー!
リリリ~ず♪がみんな元気で
yakkoさん達は温泉に入ってノンビリ楽しめてよかったです~(*^_^*)
2015年11月29日(Sun) 20:41
◆emiさん
編集
那須行ってきましたよ~!
でもね~トリックアートは行かなかったの。
3匹連れてるとアウトレットだけで疲れてしまった^^;
ミリーは胴輪にしたので3匹お揃いが欲しくてね、
それでドッグデプトで見たら、前に買ったのと同じのがあったので
ミリーの胴輪だけ買って、お揃いになりました(笑)
那須寒かったです~
でも温泉で温まってきました。(^O^)/
リリリ~ず♪も心配したオシッコお漏らしもせず楽しくお泊り出来ました!(^^)
2015年11月29日(Sun) 21:15












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム