リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ クリスマスツリーとカレンダー

クリスマスツリーとカレンダー

今日は皆でトリミング~♬♫♬

トリミングサロンではもうクリスマスツリーが飾ってありました!
可愛いツリ~!!!


271124-3.jpg


我が家もそろそろ出そうかな(^^♪


それにしても集合写真・・・
バラバラ~
最近は皆大人しく並んでくれません。
(;^_^A アセアセ・・・


マリーもミリーもさっさとどこかに行ってしまいました。^^;

サリーだけツリーの前でポーズを撮ってくれてるので~


271124-4.jpg


たまにはサリーだけ~
(^w^) ぶぶぶ・・・




そして今年もカレンダーを買ってきました。
カレンダーの売上金の一部を保護団体に寄付するという愛の詰まったカレンダーです。
トリミングで付けてもらったリボンを集めてカレンダーに載せてもらえます(^^)
去年はサリーを載せてもらいました。
その時のブログはこちら

今年はミリーを載せてもらいました。
1月に載ってます♬♫♬

271124-5.jpg

ミリーの場合顔だけではなくて全体の姿がいいなぁ~
なんて言ったら、とってもカッコよく撮ってもらえて、
嬉しい~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



そして先月のトリミングの時に撮ってもらった写真も頂いてきました♪

271124-6.jpg


いつも可愛く撮ってもらえて嬉しいですね~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



シャンプー | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム