リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 紅葉を見に塩原へ

紅葉を見に塩原へ

紅葉を見に塩原に出かけてきました~

朝6時30分に家を出て、高速を使って約一時間で着きました。


271101-1.jpg

去年の春にも行った、七ツ岩吊橋です。
去年の日記はこちら

紅葉はまだちょっと早かったようです^^;
真っ赤に色付いたモミジも所々ありましたが。。。


まだ8時前なので、風が強くて寒い~~~!((+_+))


271101-4.jpg




271101-2.jpg




271101-3.jpg


景色は最高ですね。(^^)



そして、今日も足湯に入ってきました。
(無料です)
これはお掃除前の写真、
写真を撮った後に、お掃除が始まりました。
毎日お掃除してるようです。
20分位で終わるというので待ってました。


271101-5.jpg




お掃除が終わって、お湯を溜めはじめたので、
足湯に浸かりながら溜まるのを待ちましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

271101-6.jpg

足湯に入ってると、もう一組家族連れが来ました。
今日は日曜だからなのか人が意外と出てたので、
ワンコは車で待っててもらいました。



そして景色を見ながらドライブして、
帰り道に途中の道の駅に寄ったのですが・・・
まだ早すぎてお店が開いてませんでした~!


271101-7.jpg


リリリーず♪は七ツ岩吊橋でおやつを食べただけだけど、
楽しかったかな~!?

最近長時間の車だと落ち着かなくなってるマリーです。
前は落ち着いて寝てたのにね。
サリーとミリーはゲロゲロはしないけど、相変わらず気持ち悪そうだし、
年齢的に長時間の車のお出かけはワンコ達には無理があるのかと思い始めてます。


Comment

No title
編集
紅葉を見に行ってきたのですね~!
紅葉にはまだちょと早かったんだー!
いい景色を見て足湯に入って気持ちよかったですね~♪
足湯のお掃除って初めてみましたよー^m^
朝やってるんですねー!
リリリ~ず♪は長距離ドライブはきつくなってきましたかー!?(^_^;)
2015年11月01日(Sun) 18:38
◆emiさん
編集
紅葉してたけど、いつもの鮮やかさがまだ足りない感じでした。
こういう場所は空気が違いますよね~!
寒かったけど気持ちよかったです。^m^
毎朝お湯を抜いてお掃除してるって言ってました。
お掃除のおじさんがワンコ好きでなぜなぜしてもらいましたよ~!
お湯が溜まってないけど溜まるのを待ちながら足湯に浸かってました。
(^w^) ぶぶぶ・・・
長距離ね~私が運転してると気が付かないけど、
そばで見てるとちょっとかわいそうなのかなって思うようになってきました。^^;
2015年11月01日(Sun) 19:03
No title
編集
こんにちは~
またカキコできるようになったんですね!嬉しいな~♪

紅葉またちょっと早かったんですか。でも、みんなでドライブ良いですねぇ。
一番足湯も温まって気持ちよさそうです(*^^*)
で、
吊り橋って私弱いんですよ。。。怖くって
静岡に夢の吊り橋って名前の吊り橋があるんですが

悪夢の吊り橋でした^_^;

みんなでドライブ、ほんとうに幸せですね!!
2015年11月02日(Mon) 17:48
◆tomamamaさん
編集
そうなんです~書き込みできるようにしました。(^^)

紅葉は少し早く感じましたが、景色が良いので楽しんできました。
一番湯の足湯で~す!^m^
とまままさん、吊り橋ダメですか!?
私は割と平気かな~
母がダメダメなので途中までしかわたりませんでした。
夢の吊り橋が悪夢の吊り橋でしたか(@_@;)

皆でドライブもこれからやめたほうがいいのかなと思ったドライブでした^^;
2015年11月02日(Mon) 18:56












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム