リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ トリミングでした

トリミングでした

土曜日に、玄関前の鉢植えを秋バージョンに植え替えました。

と言っても、もともと植わって伸びきってたのは切り戻して、
ガーデンシクラメンと他2種類(名前忘れた)買って来て植えこんだだけだけど^^;


2015092907053283c.jpg




2015092907050710b.jpg


去年の冬はあまり寒くならなかったので、
枯れずに冬を越せたガーデンシクラメン、
その前の年は、雪が多かったせいか、寒さに負けて枯れてしまいました。(;_:)
今年の冬はどうなるかな~!?


そして、今日はリリリ~ず♪はトリミングでした。
朝一番で行ってきましたよ(^^)v

トリミングの写真は・・・


ありませ~ん

トリミングサロンで毎回写真を撮ってもらえるので、
家に帰ってきて撮らなくなってしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・

で、家に戻って、

お昼のおやつを食べた後は・・・

お昼寝タイム


マリーはダイニングテーブルと椅子の間に入って良く寝てます。
最近椅子の間で寝るようになってます^^;

201509291211364f1.jpg




サリーは、いつもの隅っこ。
クールマットに載ってないのでいつもよりは涼しいのかな?
部屋はエアコン入ってるんだけどね~^m^

201509291211575b6.jpg




ミリーは・・・
まだまだ体力余ってるようで、
おもちゃもってきて投げてって騒いでました~!
(;^_^A アセアセ・・・

201509291212144e8.jpg


ミリーは、先月の血便脱肛騒ぎの後は、
2回下痢になりましたが、それはすぐに治りました。
なかなか治らなかった目の上の出来物も治って、
今のとこ調子よく快便です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

おはよー!
編集
玄関のお花 綺麗ですねv-266
マリサリミリちゃん達もトリミング行って とっても綺麗~
ふわっふわでしょう~v-286

ミーヤも昨日
二か月ぶりに検診に病院行ってきました!
血液検査して・・・
「ミーヤちゃん 頑張ってますね~!」
「このお歳でこの結果は立派ですよ」

とのお言葉を頂きました(笑)

元気が一番ですね!
親も子も(笑)
2015年09月30日(Wed) 09:22
◆よーこさん
編集
こんにちは~!

玄関のお花、もう少し盛ったほうがよかったかなぁ~と。(^^ゞ
昨日はトリミングでふわふわになりました。
ミーヤちゃんは健診だったんですね。
おぉ~結果良かったんですね!
O(≧∇≦)O イエイ!!
元気が一番ですよね。
病気が続くとつくづく何もない平穏なのが幸せだと思いますよね~!
よーこさんも元気そうでなによりです!
私は今日は腹部超音波健診の結果を聞きに行きました。
特に変化ないのでこれでまた安心して過ごせます。(^^)

2015年09月30日(Wed) 14:10
No title
編集
リリリ~ず♪、トリミングでキレイキレイですね~(*^_^*)
トリミング後の写真はお店任せなんですねー( ´艸`)ムププ

玄関の寄せ植え綺麗ですね♪
うちは今年は何もしてないですー(^_^;)
なんかお花植えるどころじゃない感じでー(^_^;汗汗

おお!ミリーちゃんのお目目の出来物治りましたかー!
あれはなんだったんでしょうねー?
治ってスッキリですね。よかったね~(*^_^*)
2015年10月01日(Thu) 18:26
◆emiさん
編集
キレイキレイになりました~♪
そうなの、毎回トリミングの後に写真撮ってもらって、印刷したのをもらえるので、ブログからも画像もらったしりて(^^ゞ
なのでトリミングの後に写真撮らなくなっちゃいました。

emiさん宅はリホームだものね~
落ち着かないですよね。
終わってからゆっくりお花植えるのが良いと思いま~す(^^)

ミリーの目の出来物は大きくなったら切るしかないと言われてたので心配してましたが、治りだしたらあっという間に消えちゃいました。
悪い物じゃないとは言われてたけど、出来物あると気になるものね。
治ってよかったです。
2015年10月01日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム