リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 2度目の姉妹対面♬♫♬(追記あり)

2度目の姉妹対面♬♫♬(追記あり)

サリーと同胎の姉妹の舞ちゃん家族がお友達と那須旅行と聞いて、
これは私でもなんとか行ける場所!!!
いかなくては!と、お友達との旅行なのにお邪魔ムシしてきちゃいました~!



ペニーレインでランチと聞いて、早めに行って待ってました♪

270914-1.jpg

と~ても広々して、さすが人気のお店ですね。
雰囲気がとても良いです。
お昼前だったのでまだお客さんはパラパラでしたが、お昼すぎたら混んできました。
コーヒーを飲んで、パンを買ったりして、
その後ランチを頼みました。

食事が出てくるころ・・・・・・

emiさん達が到着!!!
2007年10月に姉妹対面して以来、
その時の日記はこちら
8年ぶりのご対面です!

舞ちゃん~お久しぶり~!
覚えててくれたかな???^m^

270914-3.jpg



そしてはじめましての夢君です!
夢君は写真で見るより小さくて~
可愛い(*^_^*)
とてもフレンドリーな元気な男の子でした♪

270914-4.jpg



emiさんのお友達のりんちゃんです!
始めまして~!(^O^)/
可愛らしい女の子です❤

270914-2.jpg


emiさんと一緒に旅行してたもう一家族の写真撮れてなかったです。
残念~ごめんなさいですm(__)m



舞ちゃん夢君と一緒に
お決まりの場所で集合写真^m^

270914-9.jpg



舞ちゃんと夢君端っこに~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
家の子達が場所かなり取ってましたね。
狭くてごめんね~!

270914-6.jpg





270914-7.jpg


お土産有り難うございました。
私の大好きなゆべしと、可愛いカラーを頂きました(^^♪


少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです
またこちら方面に来ることがあったら教えてくださいね~!





 追記
emiさんに舞ちゃんと一緒に撮った写真をいただきました。


270914-11.jpg

一緒に産まれた妹の舞ちゃんとサリー
サリー、ブーだれた顔してるけど(笑)
舞ちゃんと似てるかな~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Comment

No title
編集
今日はわざわざ来ていただいてありがとうでした~(*^_^*)
なんと、8年ぶりだったのですねー!
せっかくの姉妹対面だったのに
舞が相変わらずパクパク攻撃するので
サリーちゃんに嫌がられてましたねー(^_^;)
変な挨拶する子でごめんねー(^_^;汗汗
夢はお姉さま方のニオイをクンクンさせてもらって
嬉しそうでしたね~^m^
ニオイでサリーちゃんと舞姉さんが姉妹だってわかったかなー?( ´艸`)ムププ

またぜひサリーちゃんと舞が元気なうちに会いましょうね~♪

私も少しずつだと思いますが、ブログに旅行記アップしますね~♪
今回は1泊2日の旅行でしたが、盛りだくさんだったので時間がかかりそうですー(^^ゞ
2015年09月14日(Mon) 22:48
◆emiさん
編集
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです!
お友達には、ランチの時間にお邪魔して迷惑かけちゃったけど(^^ゞ

そうなんです8年ぶりなんですよね。
こうしてネットで繋がってるのでそんなに時間が経ってるなんて¥かんじませんでしたね^m^
舞ちゃんのパクパクは、デターって感じで楽しませてもらいました♪
夢君は本当にわんこさん好きですね~!
誰とでもちゃんと挨拶が出来てすごいです。
また会えるチャンスがあるといいです。
その時を楽しみにしてますね(^O^)/

盛りだくさんの旅行記楽しみにしてますね。
慌てないでアップしてくださいね~!

2015年09月15日(Tue) 07:47
お~♪
編集
舞ちゃんと久しぶりのデートだったんだーv-10
良かったですね!!!
みんなとっても可愛いですv-237

そうそう、豪雨酷かったですね(涙)
最初、栃木方面が酷そうだったので心配しましたが
yakkoさんのお家あたりは大丈夫そうなのでほっとしてました。
最近は色々思いもよらぬ事がありますね・・・・地球が変??(-_-;)
2015年09月15日(Tue) 18:33
◆よーこさん
編集
そうなんです~!
emiさんがお友達と日月で那須に1泊するというので、
那須まで押しかけて行っちゃいました。^m^
30分と一緒にいられなかったけど、久しぶりに会えたので嬉しかったです。
でもね、マリーはそろそろ長距離ダメかも、
行きは車の中でウンチして、帰りは車の中でお漏らししちゃいました(;_:)

よーこさんとこ地震大丈夫でしたか?
大きな地震がありましたね。
こちら大雨で災害が出てますが、家の回りは被害はありませんでした。
ご心配ありがとうございます(^^)
最近自然災害が半端なくすごいことになってますよね。
このじき雨多すぎだし^^;

2015年09月15日(Tue) 18:53












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム