リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 2度目の撮影会

2度目の撮影会

ミリーの下痢と血便は前回日記を書いた後から落ち着いてます。
この状態が何日続くかなんですよね~!
このままずっと治まってほしいです。


そして今日はトリミングサロンの撮影会に行ってきました♪

まずは、ハロウィンの背景


070908-1.jpg



そして海の背景~

270908-4.jpg


海の底にいるようで~~~
いい感じ♬♫♬



そして今回はピンクの背景を選びました。

270908-3.jpg

うわぁ~ピンク可愛い!!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


家の子達、最近は落ちつきがなくてカメラ目線しないし、
カメラマンさんにはかなりご苦労おかけしました。
可愛い写真を撮ってくださって、とても嬉しいです(^O^)/




今回の写真はこちらのカメラマンさんが出張撮影してくださいました。
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ミリーちゃんの下痢と血便が落ち着いているようでよかったです~(*^_^*)
このまま落ち着いてくれますようにー!

撮影会のお写真、どれもいいですね~♪
背景も本格的で素敵~(*^_^*)
リリリ~ず♪にはやっぱりピンクが似合いますね~(*^^)d
ミリーちゃんがペロンとしてるのは、
美味しいものでも見せられたのかなー?( ´艸`)ムププ
2015年09月09日(Wed) 00:04
◆emiさん
編集
ミリーは良いウンチが続いてます(^^)v
舞ちゃんも良くなってよかった~!
お互いこのまま落ち着きますように!!

前回はピンクがなかったのだけど、今回はピンクがあったので即決めました^m^
ピンクにしてよかった~!
3匹の毛色にぴったんこでした^m^
ミリーのペロりんね、大当たり~!
オヤツを見せられて写真撮ってたから。
でね、撮影終ってもサリーはカメラマンさんから離れなかったの^^;
2015年09月09日(Wed) 06:35
No title
編集
yakkoさん、おはようございます♪
ブログにコメント描くのはとっても久しぶりなみずっちでございます(^m^)
ミリーちゃん、下痢等の症状が落ち着いてきているみたいでよかった
ずっと気になっていたのだけどなかなかお見舞いにも来れなくてごめんねm(_ _)m

トリミングやさんの撮影はいつも本当にセンス良いよね♡
リリリーズも優しくしてくれているのがわかっているのかいい表情だし(*^^*)
↑そうか~ミリーちゃんのペロリンはオヤツが欲しかったからなのね(笑)
さすがemiさん、ワンコのスペシャリストだね(^m^)
2015年09月10日(Thu) 04:28
◆みずっち
編集
お久しぶり~(^O^)/

ミリーにお見舞いありがとう!
今のとこ快便です♪(^^)

トリミングやさんの写真はいつも素敵です♪
でもね~この写真はプロなの。
プロのカメラマンが全国回って撮ってくれるので有料。
さすがプロだよね。
最初にわんこと仲良くしてから写真撮ってくれるんですよ~!
で、オヤツも貰ってる(笑)
2015年09月10日(Thu) 07:36












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム