リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ もうちょい!

もうちょい!

もうずっと下痢と血便が続いてて、
それでも30日の夜は一度も下痢で目が覚めず、
朝のウンチは血便でしたが久々に形のあるウンチが出ました。
それで治ってきたかなと・・・
昨日の午前中病院に連れて行き、粘膜の保護のお薬を頂いて帰ってきて、
4時頃からまたまた下痢と血便 (_ _。)・・・シュン
それから一時間おきの下痢が8時頃まで続きました。
だめだ~と、ガッカリしてたのですが。
昨晩はまたまた一度も下痢しなくて、
今日は10時過ぎまでウンチしませんでした。
そして・・・出たウンチは血も出てなくて、柔らかいけど形あるウンチになりました!
O(≧∇≦)O イエイ!!

でもね、今までもこれで何度だまされたか、^^;
この後びっちゃ~ってなることが多々あったので、まだまだ予断許されませんが、
もうちょいかな、がんばろうねミリー!





何日血便が続いたのかな~
それでも元気に走り回ってるミリー!
アレルギーが悪さしてるような気もしますが。
一日でも早く元のウンチに戻りますように!
病院(病気) | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
少しずつ良くなってきてますねー!
ミリーちゃん、がんばれ~q(*^_^*)p
2015年09月02日(Wed) 01:02
◆emiさん
編集
昨日は夜も大丈夫だったので、この調子で良くなってほしいです!
応援ありがとう!(^O^)/
2015年09月02日(Wed) 06:25
良かった♪
編集
ミリーちゃん、もう一息って感じよねv-238

何度か戻る時はあるかも知れないけど
着実に良い方向に向かっているような気がします!

yakkoさんも大変でしょうけど、ふんばってね(笑)

ミーヤはお留守番していて昼間たっぷり寝てしまうと
昼夜逆転する日があってね。
私が寝る時間帯に、テンション上がって飛び回っていて
寝ている私に遊ぼうって、しつこくちょっかい出すのよ(爆)

翌日は寝不足でボー(-_-;)
2015年09月02日(Wed) 16:32
◆よーこさん
編集
今日もぶり返さずに良いウンチ出ました!
なんとか治ってきました。
脱肛も出そうだけど戻ってます(笑)
応援ありがとうです~(^O^)/

ミーヤちゃんお昼寝すると昼夜逆転しちゃいますか。
マリーは今のとこ昼間も夜も良く寝てくれてるけど。
夜中テンションあがるのは寝不足になりますよね~^^;
よーこさんもお昼寝して頑張って!^m^
2015年09月02日(Wed) 18:23
ご無沙汰です…
編集
コメント欄が開いているわぁ…
emiさん、よーこさんもご無沙汰です<(_ _)>
読み逃げばかりで気になりながら…
ミリーちゃん どうですか?
下痢に血便にって心配ですよね…
少しづつ良くなっているとの事 このまま治まってくれたらいいですね…
ミリーちゃん 頑張って!
2015年09月02日(Wed) 18:59
◆kunikoさん
編集
お久しぶりです~!
kunikoさんたまにブログ覗いてますよ~(笑)
更新はそろそろかな?^m^
ミリーやっと良くなってきました。
血便は完全にとまって、少し柔らかいけど普通のうんちに戻ってます。
応援ありがとうね~!(^O^)/
2015年09月02日(Wed) 21:59
わーーーい♪
編集
Kunikoさ~~~んv-10
本当にお久しぶり。バニラくん、元気にしてますか?

>血便は完全にとまって、少し柔らかいけど普通のうんちに戻ってます。

良かったv-308
ほっとしました(^^)v
2015年09月03日(Thu) 10:21
◆よーこさん
編集
kunikoさん久しぶりですよね~^m^

ミリーのうんち今のとこ大丈夫です。
アレルギーのほうで食べられるフードがなくなってきたので、
手作り食を考えようかと思ってます。
でもな~お料理嫌いなので悩みます^^;
2015年09月03日(Thu) 11:50












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム