リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 今度は脱肛

今度は脱肛

昨夜からまたまた下痢になってしまったミリー
慢性炎症性腸疾患と言われてるので、慌てることもないと思ってたのに、
明け方に下痢を何度か繰り返したら~
腸が出ちゃいました!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
休診日でしたが電話したら先生が出てくださり、
出てる腸を入れるようにいわれて、入れようとしたのですが、
全然だめだめo(;△;)o
診て下さるというので慌てて病院に行って、処置してもらいました。
さすが先生~ササッと入れてもらいました。
何度も繰り返すようなら手術と言われて、
注射して軟膏もらって帰ってきました。
また出たら、今度こそ私が入れなくちゃ!!!
がんばるぞ~!

でももう、出ないでほしいけどね。^^;

270809-2.jpg


病院から帰ってきて、ふて寝してるミリー^^;


自分で入れた後に、先生に診せたほうがいいかなと写真を撮ったのですが、
・・・入れられなかったけど^^;
その時の写真をアップしますね。
気持ち悪いかもしれないので、苦手な方はスルーしてくださいね。

風船のように飛び出しちゃいました(+_+)


270809-1.jpg

今は元のお尻に戻ってます。


最近のブログは病気ばかり^^;
昨日は再診でサリーを病院に連れて行ったばかり。
毎日病院行ってる気がします。
カテゴリーを病気ごとに分けたほうがいいのかな。
病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム