リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ マリー15歳のお誕生日♪

マリー15歳のお誕生日♪

マリー15歳になりました~!

15歳~U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U




270718-4.jpg


マリー元気に15歳を迎えることが出来ました


今日は犬用クッキーを焼きましたよ~!

270718-2.jpg

ハートのくりぬき型がないので、手でハート型にしたので歪んでますが(^^ゞ
皆美味しそうに食べてくれました(^^)





270718-5.jpg

おばちゃん(妹)からはお誕生祝のお小遣いをもらいました!
ありがとう~!(^O^)/





270718-1.jpg

一時期布団の上でオシッコしてしまい、夜寝る前にオムツをしたことがありましたが、
夜は、私の布団の脇に座布団を敷いて、そこに寝せるとパタっと寝るようになり、
布団でオシッコしなくなりました。
(段差があると上り下りできなくなったので、ベット生活はやめて布団を敷いて寝てます)

ただ、日中あちこちオシッコするようになってしまいました。
オムツにしたほうがいいと言われることもありますが、
まだオムツはかわいそうな気がして、^^;
たいへんでも毎日カーペットやマットを洗濯してます。

足腰が弱くなり、涙腺は詰まってしまい、ボヤーとしたお顏してますが、
気に入らないと文句を言って唸って自己主張!?


270718-3.jpg


15歳の記念に、3匹一緒に~記念写真(^O^)/

陰部の膿は相変わらずですが、舐め崩すことなく過ごしてます。
年と共にいろいろあるけど、機嫌よく毎日過ごせるのは幸せですよね(^^♪
15歳も皆で楽しく過ごせますように~!
お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム