リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリー13歳のお誕生日♪

サリー13歳のお誕生日♪

今日は、サリー13歳になりました~!

サーちゃんお誕生日おめでとう~
年取っていろいろ病気が出てきたけど、
13歳の今日はと~~~ても元気です♪


270518-2.jpg


毎年、冬になると切れてなくなってしまう耳毛が、
今年の冬はあまり切れずに残ってました。
こんなに耳毛があって迎える誕生日ははじめてかも・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

こちらが去年の日記
耳毛がありません~(笑)

emiさんから頂いたお洋服を来ておすまし~


270518-1.jpg




サリーは3歳くらいまでは毛の量が少なかったのですが、
その後増えてきて、去年は熱中症疑惑も出て、
今年は早くからお腹の毛だけバリカン入れてもらいました。

270518-3.jpg




頸椎は痛みは出てないものの、異常がわかり、
GWにサリーにハーネスを買いました。

270518-5.jpg

左下の写真はミリーのお洋服です^m^
その隣がサリーのハーネスとリード

右の写真はリリリ~ず♪お揃いで、
サリーは赤のハーネス、
マリーとミリーはカラーでマリーがブルーでミリーがイエローです。

最近あまりお散歩しなくなっちゃったけどね~^^;
マリサリはお家大好きっこです。(笑)

お家の中では、ご飯を食べた後、
フードをちょっと残して、
フード投げて~と、遊び癖がついてしまいました。^^;
触ってほしい時だけしかそばに来ない気まぐれサリー
そのくせ、マリーを抱くと次はわたし~と待ってます。
仕草がとっても可愛いサーちゃん♪
13歳も元気に過ごせるといいね。

写真はありませんが、
今日は寒天でゼリーを作ったのでそれでお祝いしようね(^^)v





今日のおまけ♪

270518-4.jpg

仲悪い癖に、なぜかこの場所がマリミリの定位置になってます。
ミリーはマリーがそばに来ると唸ってるけど、
マリーは無視してこの場所で寝てます。(笑)
お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム