リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お庭でBBQ

お庭でBBQ

29日にマザーガーデンで撮ってもらった写真が出来上がったので、5日に撮りに行ってきました。


なんだか皆すごい顏してる~
(^w^) ぶぶぶ・・・

270505-2.jpg

最近並んで撮ることが少なくなって、
ミリーが落ち着かなくなってます。^^;
凄い顏してるけど、それもまたいい記念になりますね。

そして昨日はカートも買っちゃいました。
今まで使ってたカートは新幹線で移動するのは便利だけど、
普通にお散歩に使うと、乗り出したときにサイドがつぶれてしまうんですよね。
今度は今までよりちょっと大きめです。(^^)

270505-1.jpg


そして~
今日は妹家族が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました♪
妹は去年おばあちゃんになりました~
(^w^) ぶぶぶ・・・
母はひ孫ができました。(^^)



これからお庭でBBQです~!
リリリ~ず♪はデッキで待機!
何がもらえるかな~?^m^

270506-2.jpg




向こうから美味しい匂いがするね~!

270506-1.jpg



お庭にはニッコウキスゲが咲いてます

270506-7.jpg



BBQの後は~赤ちゃんとリリリ~ず♪遊びましたよ~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム