リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ 美味しいお届け物

美味しいお届け物

もう10月ですね~!

朝晩はかなり寒くなってきました。
それでも今日は気温があがって、日中エアコン入れてしまいました。^^;

こちらに引っ越してきたときに、記念樹として市から頂いた「金木犀」
今年初めて花が咲きました。
(家を新築、購入すると市から記念樹を1本頂けます)


261003-2.jpg


なぜか春先にいつも毛虫に新芽を食べられて、
秋の新芽しか伸びず、
丸4年経っても大きく育たちません^^;
だからなかなか花が咲かなかったのかな?




さてさて、今日はとっても嬉しいお届け物がありました

emiさんから~美味しい美味しい笹かまぼこが届きました!
O(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうございます!


261003-1.jpg


先日、舞ちゃんと夢君にパンツとマナーベルトを作ったのですが、
そのお礼にと送ってくださったのです。
なんだか申し訳ないです。
買ったほうが安かったのではと・・・^^;
(笹かま、写真では上だけしか見えませんが2段になってるのでたくさん入ってます。^m^)
その時のemiさんのブログはこちら
笹かまぼこ、今晩頂くのが楽しみです(*^_^*)





さてさてノンビリ更新のブログですが。
リリリ~ず♪は元気にしてますよ

先月の28日にトリミングに行きました。
写真は撮ってませ~ん



今日のリリリ~ず♪

寝てたけど、遊んでくれるなら~起きるよ~!
の~びのび~のミリー

261003-3.jpg



オヤツもらえないなら寝てるよ・・・
上目づかいのサリー

261003-4.jpg



起きなきゃだめ?
眠いでございます~のマリー

261003-5.jpg



銀杏が紅葉始まったら、
皆で写真撮りに行こうね!!!
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム