リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 奥日光、戦場ヶ原~湯元へ

奥日光、戦場ヶ原~湯元へ

今日はリリリ~ず♪連れて奥日光に行ってきました!



260922-2.jpg

まずは、いろは坂を登って、明智平で休憩タイム!
お天気が良く、男体山が良く見えてます。

そして~中禅寺湖に到着

260922-3.jpg

8時30分頃なので人がほとんどいません~^m^


写真を撮って、その次は、竜頭の滝へ
何年ぶりに見たのかな~?
いつも奥日光に来てもここには寄らずに帰ってました^^;

260922-4.jpg



260922-5.jpg


ここでは、わんことお茶が出来るので、
コーヒーを飲んで来ました。

260922-6.jpg



そして~目的の戦場ヶ原。
草紅葉はまだちょっと早いのかな~?
でも色付き始めてますね

260922-7.jpg


小田代ガ原まで歩いて行くといいのですが、
戦場ヶ原~小田代ガ原は犬禁止だったのかな?
木道(遊歩道)が禁止なのか?
犬禁止の看板は見かけませんでしたが。

でも~うちの子達歩かないしね~(^w^) ぶぶぶ・・・
道路から入ってすぐの、遊歩道に入る前の場所で戦場ヶ原を眺めてきました。

260922-12.jpg



260922-8.jpg


これで帰ろうか?と、なったのですが、
湯元にも行くことにしました。^m^

湯ノ湖到着!

260922-13.jpg


ここは釣り人が多いですね。

260922-14.jpg


260922-1.jpg



綺麗な空気をたくさん吸って帰ってきました。
朝7時に家を出て、帰ってきたのはお昼前^^;
いつも早い帰りの我が家です。


リリリ~ず♪は~午後は疲れてお昼寝タイム
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム