リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

いつもと変わらぬGW

GW最終日、いつもと変わらなく過ごしてます。

ミリーの下痢は治まったと思ったら、
また水下痢になりましたが、
その後繰り返しながらすこしづつ治まってきてます。

サリーは要求吠えが多くなり、
特に夜中起き出してピーピーピーピー鼻泣きして、
起こしてあげると部屋の周りをウロウロしてお水のみ。
それをしばらく繰り返します。

マリーがいなくなってからなのでもしかして・・・
マリーを探してる感じもしないではありません(^^;
一昨日あたりから部屋の中ウロウロがマリーが寝てた場所もウロウロするようになりました。
夜中にマリーが起き出してバタバタしてたのを覚えてるのかな?



今日もお庭の花の写真を
ニッコウキスゲが咲きだしました。


290507-1.jpg


このニッコウキスゲは祖母に貰って植えた思い出の花なんです。
家を建て替えたときになくなってしまって、
叔母に株分けしてたのを貰ってきてまた植えました。(^^)
そんな思い出も今の母は忘れちゃってますが((+_+))

そして、
黄色のモッコウバラが満開なので、
お決まりのサリミリと撮りましたよ~(^^♪

その前にニッコウキスゲの前で!!!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム