リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

Happy Halloween

Happy Halloween     



281016-5.jpg

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

またまた血尿

今日は皆でトリミング~

元気にトリミングに行って家に戻って、
お昼のおやつを食べて、
皆疲れたのかぐっすりお昼寝してました。

そして夜ご飯を食べて、
のんびりしようとマリーのおむつを交換したら・・・

\(◎о◎)/
またまた血尿!!!
まだ診察時間に間に合うので慌てて病院に連れて行きました。

膀胱炎のお薬を飲み終わって、3日後になるのかな。
再発しちゃいました。
またまたお薬飲むことになりました。




ミリーの下痢はなんとか落ち着いてます。


(今日は写真ありません(^^;)
病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)

またまた一時間おき

今日は空です。
晴れてくれないかな~?

そろそろカーテン洗いたいのだけど、お天気が良い日じゃないとね。



汚い話になりますが・・・
毎度ですけど(^^;

大量のウンチをしては下痢をして、
その後しばらくは良いウンチになってと繰り返してたミリーですが。
昨日の11時過ぎから、またまた1時間おきの下痢ピー復活です

この様子では良いウンチに戻りそうもないと判断して、
昨日は午後の診察に連れて行きました。

先生に、またなっちゃったか~と言われて、
お尻に注射をブスッ




↓帰りの車の中の写真です。

FullSizeRender (002)


最近は、一匹だけの時はマリサリは助手席に乗せるようにしてるのですが、
ミリーを助手席に乗せるといつもの後ろの席に行く~
と、勝手に後ろに飛び乗ってしまうので、ミリーは後ろの席に乗せてます。
毎度後ろで暴れてたのですが、一瞬落ち着いた時の写真(笑)


注射が効いて病院から帰ってすぐに下痢ピーした後は止まってます。
今のところはいつものステロイド注射が効いてくれてるのでホッとしてます。




ミリーの病気は前に書いたので気になった人はここを見てね。
病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

お薬が効いた、そして頂き物♪

今日も良いお天気ですね。
でも夜から崩れるのかな~?


マリーはお薬を飲みだしたら血尿が治まってきました~!

良かった(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


いつも下を向いてウロウロしてるので、
下からデジカメで撮ってみました^m^

なんか可愛い

281016-3.jpg




サリーは前を向てくれるので、
正面から~♪
プレゼント | Comments (0) | Trackbacks (-)

ワクチンと血尿

良いお天気になりましたね~!

朝一番でサリーのワクチンに行ってきました。

3匹連れて行くのは大変になってきたので、
(マリサリ歩かないので)
サリーだけ連れてマリサリはお留守番(^^)

281014-1.jpg


今回は5種混合ワクチンになりました。
いつものマリサリのボケのお薬とコンドロイチンをもらって帰ってきました。


そして、しばらくすると・・・

あれれ、マリーさっきおしっこしたのにまたしてる?

病院(病気) | Comments (2) | Trackbacks (-)

一年ぶりの再開♪

久しぶりに良いお天気になりましたね!


281012-2.jpg



オデュッセィアが咲き出してます。


281012-1.jpg

秋薔薇は花が小さいです。
肥料が足りないのかな?

春にたくさん咲いてくれたシンデレラはまだ蕾がありません。
もしかしてもう咲かないのでしょうか?
楽しみにしてたのだけど・・・(泣)





そして、
昨日は~~~
プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

お友達

お隣さんのニューフェイス♪

夕方お散歩してるのを見つけたので、
ミリーとご対面してきましたよ!

281010-1.jpg


まだ一歳にならない狆のテラ君で~す!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

太らせるのは難しい

3連休ですが、特にお出かけナシの我が家です。

夕焼けがキレイ~~~
と、
デジカメ持って2階のベランダに出て空を見ると!!?

おドロおドロしい雲が出てました


281009-1.jpg

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

夜中にピーピー

涼しくなってきましたね。

金木犀が咲いてます(^^♪


281001-2.jpg



最近のリリリ~ず♪は・・・
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム