リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

賑やかで元気だよ

お盆中、忙しく過ごしてます

妹夫婦と甥っ子がお嫁さんと子供を連れて泊まりに来てくれました

モールのアルパカを見てきました。
最初は2匹だったのが今は子供が産まれて増えてました。
4匹くらいいたのかな?(^^;

暑くてライオンカットだと説明書きがありましたが、
どうみてもプードルカットのアルパカ^m^
写真では見えませんがリボンつけてました。

280815-4.jpg



甥っ子のおこちゃま、マリーだけは触れてご機嫌ちゃん^m^

280815-3.jpg


ミリーはそばに寄ってくるのが苦手らしく、お互い逃げまわり(笑)
サリーにはパクパク攻撃されたのでそばによりませんでした~
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


賑やかなお盆ですが、リリリ~ず♪は調子を崩すこともなく元気に過ごしてます。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ビックリした~!

ほったらかしでも毎年咲いてるベゴニア

280803-1.jpg




雨上がりのグラジオラス

280803-2.jpg



昨日は雷が落ちました~

庭を見ながら夜ご飯の支度をしてたら、
ドカーンと音とともに庭が光で真っ白に\(◎о◎)/
そのあとザザーと大雨になりました。
慌ててPCの電源を落としてエアコンのスイッチを切りました。
遅くさいけど(^^;

どこに落ちたのか庭を見ても落ちた気配がありません。
植木も平気だし、車もなんともないし。
電化製品は壊れてないし。
雨が上がって庭を見てもわからなかったのですが、
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム