リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

楽なんです。

マーねえちゃん、どこに腰掛けてるの~!?

㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


280728-1.jpg
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

マリー16歳のお誕生日

マリー16歳のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U  



280718-4.jpg



16歳の誕生日も元気に迎えることができました
お祝い | Comments (4) | Trackbacks (-)

薔薇と再診と

新苗で購入したパシュミナ 


280715-2.jpg


最初の花は、
一輪だけ咲かせて切り花にしました。



11日にリリリ~ず♪再診で病院でした。

サリーの出来物が少し大きくなってきたようなので、今回は細胞診。
結果は良性の脂肪種でした。
まだ取るほどではないので経過観察です。
2月にふらついて歩けなくなってそのまま寝たきりになったしまうかと思われたサリーですが。
かなり回復して走れるまでになりました。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ただまだ歩いててもふらついてるけどね。

マリーの尻尾の出来物は大きくはならないけどまだ残ってるのでこちらも様子見。
ボケ症状は目に見えない感じで進んでそうですね。
わんわんと泣かなくなり、人間の赤ちゃんのようにヒャーンヒャーンと泣いてます。(^^;

ミリーは相変わらず手足を舐めて黒ずんでるのでシャンプーをいただいてきました。
耳のカイカイは定期的にイヤークリーナーとお薬を付けて今の状態をキープしてるのなら、
飲み薬(ステロイド)は使わないで様子を見ていきましょうとなりました。

後は、マリサリのいつもの物忘れのサプリとコンドロイチン。
また来月再診とお薬をもらいに行かなくちゃね!

体重は・・・
マリー5.25キロ
サリー5.25キロ
ミリー5.9キロ


マリーの体重、若い時には信じられない体重(@_@)
10キロ近かったのにね。
食べてるのに、消化できなくなってるんだろうな。


病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)

パステル画やっと完成

今日は良いお天気になりました。
暑くなりそうですね~

紫式部が咲いてます。
たくさん実をつけるといいな。

280710-4.jpg




そしてそして、
やっと完成しました(^^♪
趣味 | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム