リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

トリミングの後はお昼寝タイム

ロサオリエンティス オデッュセイア
2番花が咲き出しました

1番花もたくさん咲きましたが、2番花もたくさん咲きそうです。


280628-7.jpg

薔薇は虫がつくのが苦手で悩んで悩んで購入した薔薇ですが、
買ってよかった~!
育てやすい薔薇ですね。




今日は雨の中トリミングに行ってきましたよ~



日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

お昼寝タイム

昨日は雨でしたが、今日はカンカン照りです。
月曜日に庭木の剪定終わりました。
火曜日はネットでポチした薔薇の新苗が届いて地植えにしました。
月火とも今日ほど暑くなくてよかった~^m^


そして紫陽花が色付きました



280617-2.jpg





今日のリリリ~ず♪
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

調子がいい

梅雨入りしましたね。

今日は梅雨らしいシトシトと、曇り時々雨

アジサイが咲きだしましたが、
まだ色がついてませんね。

280607-2.jpg


6月に入り、柘植の剪定の時期になり、
早く切りたくてうずうず、
半日でも出かける用事がある日は出来ないし、
雨の日でも晴れて暑い日でも嫌だしね
用事のない日で涼しくて曇りの日~早く来ないかな(笑)







昨日はリリリ~ず♪を連れて、病院に行ってきました。
病院(病気) | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム