リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

薔薇の季節

今年は薔薇がたくさん咲きました。



280528-3.jpg

オデュッセイア
今はもう散り始めました。


そして、
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サリー14歳のお誕生日♪

サリー14歳おめでとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪


280517-6.jpg

(emiさんに頂いたお洋服を着てお澄まししてるサリーです)


一番病気の少なかったサリーですが、
まさかまさかで、歩くことが不便になってしまって14歳を迎えました。

それでも食欲はあり元気いっぱい、
そばにマリーやミリーが来ると唸ってるし、
私にも気に入らないと唸りまくり(^^;
歩きにくくかわいそうなので甘やかしてるからかな~
いい気になって威張りちらしてる14歳です(笑)


今日はホームセンターに薬を飲ませるために使うチーズを買いに行ったら、
カップケーキに目がいって(笑)
小さい小さいwww
豆乳カップケーキを買ってきました。
歩くことに不便でも元気に14歳を迎えられたささやかなお祝いですね。
お祝い | Comments (6) | Trackbacks (-)

嬉しいお誕生日プレゼント♪

今日は、お誕生日プレゼントが届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サリーの胴体の姉妹の舞ちゃんのママさんからです!!!

届いたときは雨が降ってて部屋が暗かったので外で写真を撮ってみました。


280517-1.jpg


今年もリリリ~ず♪お揃いのワンピです。
それと可愛いお誕生カードと、歯石が取れるシートと、目垢が取れるシートも送ってくださいました。
最近マリサリとも年のせいか涙やけがすごいので助かります。(^^)

袋を開いてみると、

280517-2.jpg

こ~~~んなに可愛らしいワンピースです!
サリーが赤で水色はマリーとミリーです
私のイメージ通りにemiさんが選んでくださいました。

早速皆で撮影会で~す!
プレゼント | Comments (2) | Trackbacks (-)

初めて作ってみた

ちまたで流行り?の羊毛フェルト、

チワワのキットを買って、マリーを作ってみました。

茶色が足りなくて、耳が変だけど・・・ね、(笑)


280502-1.jpg


実際のマリーより耳毛ふさふさ~~~( ^o^)ノ

趣味 | Comments (0) | Trackbacks (-)

GWだけどお留守番

GWは良いお天気で始まりましたね~!


280501-4.jpg


アーチには白のモッコウバラを巻き付けてありますが、
満開まではもうちょっとかな。
右側からは別のバラを伸ばしてますが、
こちらは蕾がまだ小さいです。


今年のGWはリリリ~ず♪はどこにもお出かけ連れて行ってもらえません~(^^;
だって歩かないんだもん


どこも出かけないのでお庭で写真~
黄色のモッコウバラの前でリリリ~ず♪写真を撮りました。(^^)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム