リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

メリークリスマス☆

メリークリスマス

リリリ~ず♪は、普通に元気に穏やかに過ごしてます。
なぜか人間のほうがバタバタと・・・
いろいろあって忙しなく過ごしてるクリスマスです。^^;


271223-1.jpg






271225-1.jpg



今年は無難に苺ショート

リリリ~ず♪はクリスマスでもいつもと変わらず~
な、クリスマスです(^^ゞ

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

再診とワクチン

今日は皆で病院に行きました~!

サリーは付添い^m^
マリーはワクチン
ミリーは細胞診の結果のお話を聞いて治療方針を聞いてきました。


271208-1.jpg


ミリーの出来物は悪いものではなさそうなので、
とりあえずはお薬で様子見です。

マリーはまだボケではないでしょうと言われましたが、
ボケを感じる事があるとお話したら、
お薬飲んで様子を見ることになりました。


なんだかんだといろいろありますが、
お年だし~
元気なので良しとしましょう!(^^ゞ


スマホで綺麗に撮れたので、写真ハリハリ^m^
病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミリーの検査結果

夕方病院から電話がありました。

先日の細胞診の結果は、悪性ではなく炎症性の物らしいです。
とりあえずホッとしました。

明日ミリーを病院に連れて行きこれからの治療方針を詳しく伺ってこようと思います。
病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)

顎の下のコリコリ

ミリーの、前回顎の下に出来たプニプニっとした物は唾液腺の詰まりだったのですが、
その時に右のプニプニの奥に、コリッとした出来物もありました。
それは小さかったので様子見だったのですが・・・
ちょっと大きくなってきた感じです。(+_+)

今日は病院に連れて行き診て貰ったらやはり大きくなってるので、
細胞を取って病理に出すことになりました。

結果は一週間後です。
どうか良性でありますように!
病院(病気) | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム