リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

Happy Halloween ♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今度は出来物

ミリーの血便が治まって、今はすっかり元の快適快便になってるのに・・・

今度は顎の下、首の所にぷっくりと出来物が~(;_:)
右下に小さく出来てて、左下にはかなり大きなプヨプヨポッコリと出来てました。
左下はかなり大きいです。
何でこんなに大きくなるまで気が付かなかったのかな~?
それとも急に大きくなったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン


271014-1.jpg


唾液腺の詰まりが疑われたのですが、
細胞診したら、脂肪腫でした。
悪性の細胞は見当たらなかったので、とりあえずはホッとしました。
もっと大きくなるようなら手術です。

次々といろんな病気にかかるミーたんです。(>_<)


そうそう、
先日デパートの催事場で北欧展を開催してたので覗いてきました。
病院(病気) | Comments (6) | Trackbacks (-)

まったく歩かないお散歩

お天気が良いので、ちょこっとお散歩してきました。

最近は家から車に乗る距離でも歩きたがらないマリーなので、
カートを出してマリーを乗せると・・・
やっぱり(-_-;)
サリーも乗る~と言うのでサリーもカートでお散歩です。


271003-1.jpg


歩いたのはミリーだけ~
ミリーは前に草を食べておかしくなったので、
草を食べないように気を付けながらお散歩してきました。
マリーとサリーは一歩も歩かずお散歩終了~
それでも満足そうにハァハァしてました^^;
お散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム