リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

薔薇の育て方って

薔薇が満開です。

まだまだ枝振りは少ないですが(^^ゞ

270524-1.jpg

2種類咲いてますが、どちらも同じような色~(笑)

下の白い花は芍薬です。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サリー13歳のお誕生日♪

今日は、サリー13歳になりました~!

サーちゃんお誕生日おめでとう~
年取っていろいろ病気が出てきたけど、
13歳の今日はと~~~ても元気です♪


270518-2.jpg


毎年、冬になると切れてなくなってしまう耳毛が、
今年の冬はあまり切れずに残ってました。
こんなに耳毛があって迎える誕生日ははじめてかも・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

こちらが去年の日記
耳毛がありません~(笑)
お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日プレゼント(^O^)/

昨日まで夏日だったのが、今日は雨になり肌寒いお天気になりました。

みなさま体調崩さないように~!

昨日はサリーの同胎の姉妹の舞ちゃんの、
空と舞と夢日記」のemiさんから、
お誕生日のプレゼントが届きました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


270508-1_20150516111323305.jpg


涼しそうなフリフリのワンピと、わんちゃん用クッキーと、お煎餅と、
可愛いカードが入ってました♬♫♬

いつも3匹分のお洋服を送ってくださいます。
3匹お揃いで揃えるって難しいのに、
感謝感謝です\(^o^)/
さっそく着せてみましたよ~!
プレゼント | Comments (-) | Trackbacks (-)

那須ガーデンアウトレットで新車初乗り

我が家はまだGW終わってません~

主人が後半休みを取ったので、今日もお休みです。
平日なので空いてるだろうと、
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。


開店10時ちょっと前に着きました。

今日は先日買った新車初乗りです♪
3匹だとちょっとキツイかな~^^;

270508-1.jpg

アウトレット内では、ミリーだけ歩いてました。
マリサリは、歩く気なし^^;



270508-2.jpg

3匹お揃いのリードとカラーとハーネスを購入、
そしてランチはDOG GARDEN RESORTで食べてきました。
ランチの写真は~撮り忘れました。
(;^_^A アセアセ・・・
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)

お庭でBBQ

29日にマザーガーデンで撮ってもらった写真が出来上がったので、5日に撮りに行ってきました。


なんだか皆すごい顏してる~
(^w^) ぶぶぶ・・・

270505-2.jpg

最近並んで撮ることが少なくなって、
ミリーが落ち着かなくなってます。^^;
凄い顏してるけど、それもまたいい記念になりますね。

そして昨日はカートも買っちゃいました。
今まで使ってたカートは新幹線で移動するのは便利だけど、
普通にお散歩に使うと、乗り出したときにサイドがつぶれてしまうんですよね。
今度は今までよりちょっと大きめです。(^^)

270505-1.jpg


そして~
今日は妹家族が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました♪
妹は去年おばあちゃんになりました~
(^w^) ぶぶぶ・・・
母はひ孫ができました。(^^)

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム