リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

サリー頑張りました

去年の12月に、変な動きをしてるので、陰部を見ると~
肉の塊がちらっと見えて(@_@)
慌てて病院に連れて行きました。

腫瘍が出来てるので大きくなるようなら切りましょうと、様子を見てたのですが。
8日の日曜日、またまた変な動きをしてアソコを見ようとすると怒って噛みつくので、
9日の朝一に病院に連れて行きました。
(12月の時はアソコを見ても怒るけど噛むことはありませんでした)
腫瘍(少し大きくなってきてた)を舐め崩して腫れてしまったようで、
急遽、その日に切除となりました。


手術が終わり夕方迎えに行って、家に帰ってきて写真を撮りました。
まだ少しボーとして足腰がふらついてましたが。
夜にはご飯を少し食べてくれました。

270209-1.jpg


手術の前に首を触ると痛がったようで、
気になるのでと、レントゲンを撮って下さいました。
その結果は、
首の骨が多少隙間の狭い場所があるようで、
そのせいで痛がるのでしょうと。
老化でしょうと言う事でした。
年取るといろいろ出てきますね^^;
普通にしてれば痛がりません。
カラーが気になるけど、舐め崩す方が怖いので、
しばらくはカラー生活です。

サリーに、大丈夫?と言うと、
震えて見せたりして^^;
痛みに弱いサーちゃんだから術後痛いって訴えてるのかな?
それでも、オヤツと言うと、一番に貰いに来ますよ~(笑)


病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム