リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

来年のカレンダー

来年のsweet❤dog'sさんのカレンダーに、サリーを載せてもらいました
今年も4冊購入~(^O^)/



261125-4.jpg


カレンダーの売上金の一部を保護団体に寄付するという愛の詰まったカレンダーです。
トリミングで付けてもらったリボンを集めてカレンダーに載せてもらえます(^^)
去年はマリーを載せてもらいましたよ。
その時のブログはこちら
再来年のカレンダーにはミリーを載せてもらう予定です^m^

サリーあまりにも可愛いので~(親ばか^^;)
アップの写真も載せちゃおう♬♫♬
シャンプー | Comments (-) | Trackbacks (-)

余り布で

余り布を繋ぎ合わせて~

ミリーのツナギを縫いました。


261111-2.jpg


服を着せると震えだしました~
犬服(グッズ他) | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれま!?

毎日きも~ちよく寝てるマリー

261109-1.jpg

最近、我儘なのか、ご飯を全部食べません。
我儘と、文句が多くなったマリーです。^^;
それでも今のとこ病気もせずに元気なのですが。

最近、寝起きに、そこらへんでオシッコすることが増えてきました。
特に、お留守番して帰ってきたときと、夜布団に入ってやられるのです。
それで、寝る前に必ずオシッコさせて寝るのですが、
オシッコをしない時があるんですよね~
そういう時は必ずと言っていいほど、布団にチッコされてしまいます。
Y(>_<、)Y ヒェェ!

昨夜は寝る前にどうしてもオシッコをしないので、
そういう時はオムツを穿かせます!
それでもまだオムツは可哀そうな気がして、
寝てからオシッコをする様子がないとオムツを外してました。
でもね、昨夜はオムツを外してあげるの忘れてしまって~
そのまま寝てしまいました。

そしたら・・・なんと!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんぐりころころギンナン拾い

今年も銀杏並木が色付いてきました。
皆連れてお散歩してきましたよ~




261107-1.jpg



ギンナンもたくさん落ちてました。
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム