リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

奥日光、戦場ヶ原~湯元へ

今日はリリリ~ず♪連れて奥日光に行ってきました!



260922-2.jpg

まずは、いろは坂を登って、明智平で休憩タイム!
お天気が良く、男体山が良く見えてます。
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)

毛虫に注意

紫式部の紫の実も色付いてきました。

260919-1.jpg


最近お散歩サボりまくってる我が家、
実は~ワタクシ毛虫に刺されまして、(泣)
酷い目にあいました。
刺されたというか、毛虫の毛だと思います。
たぶん「チャドクガ」の幼虫、
これ私道の隣のアパートに植わってる椿の木にたくさんいるんです。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
私道の脇の雑草を抜いてるときに毛に触れたんだと思いますが。
襟首と腕にぼつぼつと、痒い痒いそれも何日も続きました。
ワンコが刺されたら大変と、私道を歩くのが怖くなり。
特にミリー毛がないので刺されたらね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
我が家の庭にも毛虫はいるとは思うけど、
見つけると殺虫剤かけたり枝ごと切り落としたりしてます。
一応ミリーには洋服を着せて庭で遊ばせました。^m^
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HP閉鎖

我が家の紫式部
紫もあるのですが、まだ紫は実が育ってません。
白のほうが早く実をつけました^m^


260907-4.jpg



先日、プロバイダから、page ONサービス終了のお知らせがありました。
・・・無料のHPスペースを借りられなくなりました。
有料と無料の移行先の紹介はあるのですが、
殆ど更新してないHP
そろそろ潮時かなと、閉じることに決めました。
サービスは来年の2月28日までなので、それまでこのままにしておくつもりです。
寂しいけど、時代の流れですよね。
お友達もHP続けてる人はほとんどいなくなってしまったし。
ブログは今のまま、気まぐれ更新で続けていくつもりです。


今日のリリリ~ず♪
元気にしてます^m^
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム